北斗の拳 転生の章~百烈乱舞中通常リプレイからの乗せ!?~

さぁ、時間が出来たので颯爽とホールへ向かう!

一直線に転生の島へ向かうもライバルはほぼいない。みんな絆ばっかり打つよね。

で、朝一台の中から前日そこそこ初当たりを引いている台で実践スタートすることに。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

1台目、ガックンするもなんかしっくりこず2台目へ移動。

再びガックンするも高確スタートは無し。とりあえず256あべしまで様子を見ることに。

140G程で引いた強チェリーから天破の刻へ。

赤帯から172あべしで解除(^o^)丿

IMG_4238

低投資で当たるも単発。

100あべし残っていたのであべしチャレンジにいくも非当選。

次G、牙大王との対決にいきなり発展するも敗北。

さらにすぐ強チェリーを引き数G後、「押っすんだー」からシャッターがしゃべりだしレインボーに!!

IMG_4239

IMG_4240

この場合、考えられるパターンとしては、

①天国で当選していた
②天国滞在時の強チェリーの25.0%(全設定共通)で当選
③通常AまたはB滞在時の強チェリーの6.25%(全設定共通)で当選

ただし、前回の当たりが天破の刻経由だったので、①の場合はAT終了後天破の刻が出てきてもおかしくはない。

ちなみにATは単発で終了後、天破の刻は出てこなかったので確率的に②の可能性が高そう。

天国でないならいきなり牙大王とのバトルに発展する必要はないと思うので。

しかし単発の後の単発。

このままでは終われないので256あべしまで様子を見ることに。

すると、252あべしで当選。前兆中レア役なしで、赤文字3回にベルで白ランプ1回出たのでまぁまぁ期待してました。

単発を回避し迎えたBATTLE2で、黄カットイン!!

IMG_4241

見事に百裂乱舞突入~!!

目押しをミスったのでリールを写さなかったのは突っ込まないで下さいm(__)m

IMG_4242

結果は7個。

上出来ですね

IMG_4243

さらに、BATTLE3でレインボーカットイン!!!!!

IMG_4244

強チェリー引いて上乗せのあおりの途中で出て来たのでびっくりしました\(◎o◎)/

IMG_4245

で、ここで事件が起きました。

普通に消化していると、中、右、左のナビ(③・①・②という感じ)でケンシロウが地面を殴ってザコ吹っ飛ぶ。

で、7個乗せ!!

問題は何が揃ったのかということ。

通常リプレイ!?

リプレイでは乗らないはずなのにという違和感をバリバリ覚えながらその瞬間はラッキーくらいにしか思わなかったが、実はとんでもない事なのではないのだろうか。

考えられる事としては、

①通常リプレイでも薄っすい薄っすいが実は乗る
②見た目は通常リプレイだが内部的には勝舞リプ・チャンスリプになっていて乗る
③突入前の強チェリーの分を百裂乱舞中に放出

ぐらいだと思うのだが詳細は謎である。

写メを取れなかったのが悔やまれるが、普段はナビが出ない通常リプレイでナビが発生したというところが本当に謎でした。

詳細をご存知の方、コメント頂けると幸いです!!

IMG_4246

そんなこんなで11個乗せ。

IMG_4248

25個貯まった勝舞魂、ここでなるべく減らさないように神拳勝舞を勝つことが大事なのだが、、、

IMG_4249

13個減りました。。。

百裂乱舞あるあるですね(T_T)

百裂乱舞で貯めた勝舞魂が神拳勝舞で一気に無くなる。

で、結果元に戻る。

ただ、今回はATレベル2はありそう(闘神にもそこそこ行くので)なところで勝舞魂も貯まっていく。

IMG_4250

ただし、いかんせん神拳勝舞が弱すぎる。

5連敗6連敗は当たり前。

12連敗を1回。

15連敗を1回。

勝舞魂が4つになり迎えたBATTLE17。

青カットイン発生!!

この流れは揃う流れ、3000枚も見えてきた!

IMG_4251

外れるんかーい\(◎o◎)/

IMG_4252

最終的には2000枚で終了。

IMG_4253

今回は神拳勝舞レベルが低かった(個人的にはあると思ってます)。

ATレベルがそこそこ期待できる状況で枚数を伸ばしきれないのは神拳勝舞レベルが低いからだと思う。

まぁ勝利できたので良しとしましょう(^o^)丿

しかし、百裂乱舞中の通常リプレイ乗せ、不思議ですね~。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・