北斗転生~ガックンチェックしたら1/65536の確定役引いた件~

おはようございます、サボリーマン軍団リーダーのざわちゃみです。

本日のターゲットホールは、都内某所の過疎ってる店舗になります。

一応、リセット傾向が強いお店ですが、設定自体はイベントでもない限り期待は出来ないので、ゾーン狙い天井狙いも視野に入れながら、困ったら養分打ちしてブログのネタを回収したいと思います。

昼休憩を使っての実践となりますので、稼働時間に限りがございますが、ツモったり事故ったりした場合は、架空の予定を入れてその場を凌いでいきたいと思います。

怒涛の連敗により、自信を喪失しかけておりますが、見よう見まねで期待値稼働をしながら立ち回っていこうと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

ストラタス天国後76G~

 

天国は111Gが天井になるので、着席。

 

 

すると、レア小役の連続からTOPモードへ突入。

ここでブッ刺せる人が勝てる人なんでしょうが、スロも人生もそう簡単にはいかず110Gヤメ。



北斗転生0G~

 

以前からリセット傾向の強いお店で、何度か即前兆もGETしているのですが、毎日リセットという訳でもないので、とりあえずガックンチェックをしてみる事に。

 

スルんっ。

 

続行します!

 

えっ、なんでなんでと思ったそこのあなた!

ガックンチェックの本当の意味を知りませんね。

 

説明しよう!

ガックンチェックとは、前日と出目が同じで尚且つリセット・設定変更がかけられていた場合に、リールがガックンとする現象のことを指す。

リセットがかけられていなければガックンはしないし、出目をいじられていたり、7揃いしていたりしたら、ガックンはほぼ必ずするので意味をなさない。

もちろん、メーカー機種によってはしないモノもあるのだが、そんなことを私は言いたいんじゃない!

何故、ガックンチェックをするのか、、、

 

炎上したいから(オ〇ミー)

 

冗談はさておき、この店は1G回すこともある店舗だし、前日の出目を取ることも出来ないので、実質ガックンチェックをする意味はあまりありません。

したがって、数G回して即前兆や伝承モードに移行していないかだけチェックしていたのである。

 

「それガックンチェックちゃうやん!」というガチ勢の皆様。

これ以上読むと、震えが止まらなくなりますのでどうかブラウザをそっと閉じて下さい。

もしくは、期待値稼働で活躍されている方のブログへ飛んでください!

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

なんだかんだありましたが、伝承からスタートした模様。

 

 

あべしカウンターが青に光って、伝承ミドル以上は確定!

 

 

何度か天破を繰り返し、89G468あべしで当選!

肝心の当選画面を撮り忘れたのは勘弁頂きたい。

 

 

ほとんどの当たりが単発で終了する転生において、初戦突破がどれほどの意味を成すのか。

それはまるで、久しぶりに買ったPinoの中にハートのPinoが入っていたくらいの喜びを感じてもいいのではないか!

「今日は、良い事があるかも」そう予感できるだけで十分だった。

 

 

本日のケンちゃんは珍しく、頑張ってくれました!!

期待値稼働としては、大成功と言ってもいいでしょう(^o^)丿

今日は久しぶりの勝利に酔いしれようと思います。

 

そう思ってました。。。



残り17あべしであべしチャレンジ!!

 

 

なぜ!?

 

 

おれは天才だ(アミバ)

 

 

今日のヒキはいつもと違う!

もう一度言う、おれは天才だ(アミバ)

 

 

勝舞ありっ!ドンドンッ!!

 

 

中〇しチャンス!(みーさんの得意技)

 

 

今回もそこそこ頑張ってくれました(^o^)丿

わーい、今夜は焼肉だー(^o^)丿



確定役の恩恵とは?

 

 

天破はミドルなのかロングなのか良く続いてくれて、83G189あべしで当選!

そろそろ、終了の時刻が迫ってきているので、このATを取り切ってヤメましょう。

 

 

わーい、7個も乗った~(^o^)丿

 

 

んっ、間違えたかなっ!?

 

 

バックライトが見づらくて目押しがガバガバになっちゃいましたね。

 

 

いやー、すいませんすいません。

 

BETボタン「ペチッ!」

 

 

かっ、確定役引いてる!

 

確率は言うまでもなく1/65536。

AT中の恩恵は、勝舞魂7個以上もしくはSPバトルが1:1で振り分けられるとのこと。

 

1/65536の割には、恩恵クソじゃね。

なんか、最近引いた1/65536でいい思いしたことないな。

 

聖闘士星矢の1/65536の確定役引いて261枚。。。

聖闘士星矢の1/65536のハズレ引いて100G上乗せのみ。。。

 

あっ、聖闘士星矢ばっかりだった(T_T)コスモッテイッタイナンナンダ…

 

 

これだけ勝舞魂あれば1000枚くらいは出てくれそうだな\(◎o◎)/

 

 

勢いそのままに、キリン柄からの~

 

 

ikko~、どんだけ~♪

 

 

本日初の激闘ステージにテンションも上がりマクリスティ♪

心臓のアイドリング~♪

胸の鼓動でぇ~♪

疾走る~ターザンボーイっ♪ターザンボーイっ♪ターザンボーイっ♪

 

 

減らない勝舞魂!

 

 

むしろ増え続ける勝舞魂!

 

 

挙句の果てには、7揃いまでする始末。

オジサンコワクナッテキタヨ。

 

 

恐怖の暴凶星

 

世紀末覇者 ラオウ

 

 

 

ピューーーイーーーーッ♪

 

ピューーーイーーーーッ♪

 

 

継続率80%以上

 

オイ、お前ら!

 

オレの名を言ってみろ!

 

ざわちゃみのエンペラータイム突入じゃい!!

 

 

あっ(察し)

 

 

とっ、闘神ステージキター(誤魔化し)

 

 

本日2度目の7揃いもSPは無し。

 

 

ラストは怒涛の15連敗をカマし、私らしく散ったところで終了。

伝承も残っていましたが、ここからは1480あべしまでハマレという呪いをかけて、立ち去りました。

 

8月の勝利は初かな??

それくらいの勢いで勝つことを忘れてしまったざわちゃみ選手ですが、ここから常勝軍団のリーダーとして頑張っていきたいと思いますので応援の程、宜しくお願い致します。

 

本日の投資250ざわ、回収3314ざわ、差枚3064ざわでした。

 

それでは、会議に遅れないように猛ダッシュして帰りたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・