北斗転生~即前兆狙ったらATレベル4が確定した件について~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

先日は、大阪での地震があり稼働記事をお休みさせて頂き、申し訳ございませんでした。

最近はニュースでも物騒な事件や理解不能な事件が数多く取り上げられております。他人事と放っておく事は出来ないような事件ばかりです。

 

さらには、今回の大阪での地震。

私の住んでいる関東では揺れがなかったとはいえ、他人事として捉えることは出来ませんでした。

何も出来ないですが、大阪が元気になること、関西圏の皆様が一人でも御無事でいられることを願っております。

 

本日は、稼働日記を再開させて頂きます。

いつもの調子で書かせて頂きますので、不快と思われる方はブラウザを閉じて頂きますようお願い致します。

 

稼働記事を楽しみにしている方がいると信じて、

稼働記事を読んで少しでも気が晴れることを願って、

 

今回からまた更新させて頂きます。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

本日は、朝一リセット濃厚店舗で北斗転生の即前兆狙いからスタート!

転生の即前兆狙いは効果的かつ、何故かガックンだけ見てやめる自称プロが多いので捨てられているケースも多々あります。

私の良く行くお店では、必ずと言っていいほど1G回された状態なのでガックンチェックが効きません。

なのに、全台ガックンチェックをして「据えだな!」みたいな顔をして去っていく人を見て、お店の特徴を掴むのも大事なんだなぁって改めて思いました。

 

今回はそんな中、1台目で即前兆を確認!

 

 

10あべしで牙大王とのバトルに発展、、、

 

余裕で当たったと思ってたら、ハズレマシタ。。。

 

 

ですよね~(^o^)丿

 

即前兆狙い1発ツモ!!

隣で500あべしストレートでハマってるお兄さんの冷たい視線を感じながら、本日一発目の闘神演舞行って参ります。

 

 

ちなみに、闘神演舞の7揃い時に右下段に赤七が止まった時点でATレベル3以上が確定します。

平行に揃えばATレベル3以上、斜めに揃えばATレベル4が確定です。

 

ただし、下段に赤七をビタ押しすると止まってしまうので、その場合はわからなくなってしまいます。

よく小ネタで下段に赤七をビタ押しして、「ATレベル3以上だー」なんて騒いでる演者もいますので注意して下さい。

 

まぁ今回下段に赤七が止まりましたが、、、

 

オレがビタ押し出来るとでも思ってるの?

 

いいですか、この私がバックライトも消えかけた転生の赤七を下段にビタ押し出来ると思いますか?

その証拠に成立ラインをご覧ください!

 

 

お前のレベルは4確定だ!

 

 

不安の残る黄色オーラですが、、、

 

 

それを吹き飛ばす、闘神スタート(^o^)丿

これね、やっぱりATレベル4ですわ

 

こういう時のオチって2つあって、

①ATレベルの高い時に限って初戦敗退
②百裂乱舞が絡みまくって一撃5000枚over

のどちらかになることがほとんど!

 

初戦で勝舞魂が貯められずシンラッシュで即敗北か、初戦から闘神いって百裂乱舞引いて勝舞魂貯めまくって伸びるのかどちらかになることが多い気がします。

今回は闘神ステージからなので、これは伸びるパターン!

 

みなさん、ダイエットの準備は宜しいですか(^o^)丿メシマズ~

 

 

1戦目の神拳勝舞。

勝舞魂は6個。

この1戦を超えたら、大爆発も見えてくる。

 

燃え上がれオレのコスモよ(星矢かっ)

 

 

弾は1発あればいい(ゴルゴかっ)

 

 

中〇しちゃんす!(みーさんかっ)

 

 

ステージはこんな感じ、闘神・覇道・闘神・激闘・覇道・激闘・闘神。

 

 

7戦目に10連敗をくらって終了。。。

波に乗った時のシンは強すぎます(^_^;)

 

誰だ、5000枚出るって言ったヤツは(オレだっ)

 

 

即前兆が発生したので続けると、、、

 

 

デビルリバースとの対決へ!

またしても早い当たりGETしたか??

 

 

一回負けてからの~、、、

 

 

天破っ!!

あっ、さきほどの即前兆は冷やかしだったみたいです。。。

 

 

伝承ミドルくらいには上がってくれていた模様で、さらにリプレイから500あべし乗せ。

帯も青なので天破Aなら0.01%の選択率。ちなみに天破Bなら0.5%、天破Cなら2%の選択率。

本日もムダに薄いところ引けております。

 

 

キリン柄のあべしチャレンジ!!

 

 

247あべしで当選♪

 

 

た、た、た、単~発~♪

 

残った541あべしをあべしチャレンジした結果(Wi-Fi推奨)、、、

 

 

 

地獄への階段が目の前に現れました。。。

 

 

即、天命の刻に移行し、、、

 

 

天破かよ(+o+)

 

 

何度も何度も天破を繰り返し、1355あべしを迎えてもまだ当選しない。。。

テンセイコワイ・・・

 

 

今なら素直に言えます。

バット、天破をありがとう(ToT)

 

 

1448あべし当選♪

あべしではほぼ最深部までハマったものの、伝承ループのおかげで115Gでの当選♪

 

 

わずか3~4分の闘いでした。。。

 

伝承もここで終了、128あべしを抜けたためヤメ。

もうちょっと伸ばせそうな瞬間もあっただけに、悔しい実践でした。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・