北斗の拳 転生の章~即前兆狙いで期待値を稼いでみた結果~

おはようございます、ざわちゃみです。

黒〇ラ軍団の・・・

本日のターゲットホールは、都内某所にありますお店は大きいけど接客がクソで設定も別に見込めないけど空いてるから通っているホールになります。

何回も通っていて、リセット傾向の強いお店なので朝一はリセット恩恵の強い機種を狙って行きたいと思います。

養分思考の為、どこまで期待値稼働の脳みそを保っていられるか心配ですが、しっかりと立ち回って勝利に結びつけていきたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

転生の即前兆狙いの期待値は?

まずは、北斗の拳転生の章の即前兆狙いからしていきたいと思います。

 

1台目はスカ。

2台目は小役に引っ張られ、38あべしで勝舞リプから天破の刻へ。

217あべし、328あべしで天破の刻に突入し、

 

 

伝承ミドル以上を確認!

出来れば256あべし以内に当たって欲しかったのですが、このまま伝承が続いてモードBの天井で当たってくれることを信じて打っていきたいと思います。

402あべし・488あべし・580あべしで天破の刻へ。

 

 

この甲冑は、確定なのかはわかりませんがかなりの確率で天破の刻へ行きます。

鎧→豪華な鎧→甲冑の順に天破の刻期待度が上がっていきます。

 

636あべしで天破の刻へ。ここで伝承は終わり。

 

 

そしてモードB天井もスルー。。。

ツラタン(+o+)イカンイカン、マジメニタチマワラナキャ。

 

911あべし強チェリーから天破の刻、1096あべし天破の刻。

 

 

これが一番期待度の低い鎧。

案の定、天破の刻にはいきませんでした。

 

 

どこまで連れて行くんだよ~!!

 

 

440G1342あべしで当選。

天破の刻であべし数を稼げたのをプラスとするか、そもそも天破の刻に入らなければ即ヤメして次の台に行けたから良かったのにと考えるかはこの後の展開にかかってます!

 

 

天破の刻なんか入らなければ良かったんだ。。。



即前兆期待値を追い求めた結果

3・4・5台目をスカ。

 

最後の6台目、ランプ矛盾で高確スタート!

高設定を期待(設定1で約15%、設定6で約30%)したいところですが、私が欲しいのは即前兆。

32あべし勝舞リプから天破の刻へ。

243あべし強チェリーから天破の刻へ。

 

256あべしでは当たらず、164G375あべしでヤメ。

 

この後、バーサスを4台乱れ打ちしてノーボーナスでフィニッシュ。

 

お疲れ様でした。

本日は、朝一から北斗転生のリセット狙いを敢行し見事失敗。

ヤケクソで打ち散らかしたバーサスでもノーボーナスという結果に終わりました。

最終的には養分気質がこんにちはした結果になりましたが、納得する立ち回りは出来たと思います。

ただ、気持ち的には不完全燃焼な結果に終わりましたので、明日以降の実践は養分らしく好きな台を打っていきたいと思います。

 

ちなみに、北斗転生のリセット即前兆狙いの期待値は、、、

 

まぁあるのかな?

 

最近はリセット恩恵のある機種が少なくなってきましたので、狙って行くのもありかもしれませんね(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・