NO IMAGE

北斗の拳 転生の章~ガセ前兆からのモード予想~

最近の日課になりつつある転生のリセット狙い。

前日AT閉店の台はもちろんほとんど無いのですが、良くやるのは高設定っぽい挙動の台を狙ってみる。

リセットがかかっていれば256あべしで当たる可能性が高いですし、据え置きなら据え置きで高設定も期待できるというちょっと安易ですがそんな狙い方をしています。

ちょっと前の私は、リセットがかかっていようがいまいが前日ヘコミ台の上げ狙いとか、スランプグラフを見て出来るだけハマってる台を打つとか、結果的にある程度投資をして引くに引けない状況になって天井を迎える。

そんな実践をして負けまくってましたが、今の狙い方に変えてから多少勝率も上がってきました

もちろん全リセの店舗で打てればそれが一番いいんですけどね!!

ちなみにリセット後の前兆が起きやすいあべし数としては、
①0~31
②161~192
③225~256

前日のやめあべし数を考慮しての話になりますが、朝一このあべし数で前兆が来た場合はリセット濃厚なので追う価値はあると思います。

そんなこんなで、前日・前々日まぁまぁ挙動の良さそうな台に着席。

ガックンも一応確認できたが、対策してる可能性もありますしリール劣化による可能性もあるのであまり気にせずとりあえず256あべしまで様子を見ることに。

40G程で立て続けに引いたスイカから天破へ。

伝承に引っかかったのか再び天破へ行き250あべしで解除

IMG_4254

前日のヤメあべしがわからないので何とも言えないが、リセットの可能性が高いところでの当たり

狙いは良かったと思うことにしよう!!

で、緑オーラ(^o^)丿

IMG_4255

も、単発(T_T)

個人的にはAT3回引いて2回は単発で終わるイメージです。

で、この後が考えどころ。

天破で36あべし残っていて、あべしチャレンジが赤文字もスルー。

キリン柄なら天国確定だが、赤文字ならモードB濃厚とかちょっと確率があがるとかあるのかもしれないですね。

128あべしはスルーし、そのあとすぐに前兆スタートもガセ前兆。

しばらく回し、190あべしを過ぎたあたりで再び前兆スタートもガセ前兆。

その後260あべしまで回すも前兆らしき挙動は見られず。

ここで、大抵はヤメ時だと思いますが、モードAなのかモードBなのかを判別できればなおさらいいのではないかと思い仮説を立ててみました。

よく、555あべし前後で前兆が来ればモードA濃厚、来なければモードB濃厚といった代表的な判別方法があると思います。

ちなみに、規定あべしが545~576の場合、モードAが12.0~17.5%(設定差あり)に対してモードBが0.5%

明らかにモードBで規定あべしに到達する可能性が低い=前兆が来る可能性が低い為、この判別方法があるのだと思います。

これと同じような判別が256あべし以内でも出来ればその後の立ち回りも変わってくるのではないかと思いました。

その①129~160あべし:モードAが2.5~4.0%(設定差あり)に対してモードBが1%
その②161~192あべし:モードAが3.0~4.0%(設定差あり)に対してモードBが12.5%
その③193~224あべし:モードAが3.0~4.0%(設定差あり)に対してモードBが1%
その④225~256あべし:モードAが3.0~4.0%(設定差あり)に対してモードBが33.3%

つまりそのその③で前兆が来ればモードA濃厚、その②そので前兆が来ればモードB濃厚。

特に、そのその③の方ではモードBが1%なので前兆が来る可能性は低い。

といった判別方法がある程度出来るのではないかと思いました。

もちろん555あべしでの判別よりは劣ると思いますが、ひとつの判断材料になるのではないかと思いました。

今日は結果を追うまでの時間が無かったので次回は検証結果を載せられればと思います。

あとは、強いケンシロウに出会えるように日々精進します!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・