NO IMAGE

北斗の拳 転生の章~伝承ロングとガセ前兆のモード判別~

先日、自分の立てた仮説を立証すべく転生を打つことに。

1台目、前日AT閉店っぽい台を130あべしから打つも256あべしで当選せずヤメ。

2台目、ここ数日中間設定っぽい台でガックンチェックのみされている台。

ずっと、演出が続き43G43あべしで当選

このG数であればリセットの天国の可能性が高そうですね。

IMG_3529

で、相変わらずのケンシロウの微妙な弱さで4連。

IMG_4256

その後、天破に当選しガセ前兆を見れないまま、116G187あべしで当選、で3連。

IMG_4257

130あべしくらいからざわつき始め170あべしで前兆終了、前回の自分の書いた記事だと170あべし付近で規定あべしと見せかける前兆が終了したので、これはモードBの可能性が高いということで続行。

結果は、

1385あべし...

バリッバリのモードAでした(T_T)ただ良い訳としては、中段チェリーを引いた8G後に天命の刻に入ったのでもしかしたら天破と見せかけて入ってませんでした的な前兆だったのかもしれません。まぁそんなことないですよね。

ちなみに途中天破入って、さらにスイカで全消灯したのにもかかわらず、本前兆でも天破Cでもございませんでした(T_T)

レア役での全消灯の発生率は、
天破A・B潜伏中:0.5%
天破C潜伏中:10.5%
前兆中:10.5%

つまり0.5%を引きました、ええ。

IMG_4258

IMG_4259

IMG_4260

そんなこんなで伝承がひたすら続き335Gで済みました(^o^)丿

で、百裂乱舞チャンスもハズし、

IMG_4262

青背景やっぱり全然揃いませんね、、、

で、3連で終了。単発が無いだけマシかな。

IMG_4263

その後、伝承ミドルには行っていたみたいで、40G187あべしで解除。

全然、ガセ前兆によるモード判別は出来てないけど当たってるからまぁいっか(^o^)丿

IMG_4264

で、7連。

ちょっと頑張れました!!

IMG_4265

そしてついに念願の伝承ロング確定の赤フラッシュ!!!

IMG_4266

めっちゃわかりづらいですが、赤くフラッシュしてます!

初めて伝承ロングを確認できました。

もしかしたら、スイカ全消灯で伝承ミドルにあがり、その後何回か引いた中段チェリーで伝承ロングに上がったのかもしれませんね

ちなみに、伝承ミドル滞在時の中段チェリーの12.5%で伝承ロングにあがるみたいですね

こっから、どんだけ天破出てくるんだろうとワクワクしながら打っていると、

出てこない。。。

伝承ロングでしたという報告を受けて終了でした\(◎o◎)/

で、最終的に大ハマりをくらい当選したのがモードAのド天井!!

IMG_4268

673G1454あべしで、3連終了。

最後は写メを取る気力も無くなり終了。

一応勝つには勝ったものの不完全燃焼だった実践になりました。

本来、伝承ロング引いたら天国やら256あべしで初当たり引きまっくって出玉出すだろ!!!!

モードAの深いところ2回もハマってる場合じゃなかったですね。

改めて自分のヒキの弱さを実感しました。

ガセ前兆からのモード判別も0/1で失敗したのでまた挑戦していきたいと思います。

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・