NO IMAGE

北斗の拳 転生の章~リセット後の550あべし付近での前兆~

懲りずに今日も転生です

いつものようにリセット狙いをしようとしましたが雰囲気がちょっと違う!?

あれっ、昨日まで強敵があったところに転生が!!!

どうりで客付きが良いはずです。

移動していた10台中空いていたのは1台のみ。

当日400G、560あべしの台。

おそらく前任者の方は550あべし付近で前兆が来たのでモードAだと思いやめたのだと思います。

しかし、リセットの場合モードBでも550あべし付近で前兆が来ることはあるので気にせずモードBの天井を目指すことに。

すると、ラッキーなことに615あべしで強チェリー+全消灯

前日はスイカ+全消灯で天破Cにも本前兆にも飛ばなかったが今日は果たして!!

IMG_4279

無事に天破Cに行ってくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、898あべし(前任者がペナルティーしてたのかもしれませんね)のモードB天井での当選。

狙いもバッチリでしたね!

IMG_4280

結果は、4連で終了。

その後は、伝承も256あべしもスルーしたのでヤメ。

IMG_4281

HANABIに移動し、遅れ+消灯からのゲチェナ\(◎o◎)/

HANABIの出目の中でベスト3に入る好きな出目です

IMG_4282

RT連して、大花火も聞けて大満足な実践でした。

5月期の収支をプラスに出来るようにコツコツ頑張ります!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・