サラリーマン番長~弱チェリー解除は高設定なのか?~

久しぶりに多少打てる時間を作れたので近所のホールに打ちに行くことに。

全リセ濃厚な店舗で朝一台のサラ番が3台あったので片っ端から打っていきます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

1台目、天国での前兆は来るものの当たらず、200G台の前兆でも当たらず移動。

2台目、1G目から前兆が来て天国で解除!

image

頂RUSHには当選せず。

で、20G前半で引いた弱チェリーからこの演出。

100G以内のマップに関しては詳しい解析が出ていないので不明な部分が多いが、一説によると解析にないマップレベル1がここに存在するのではと言われている。

これが存在するのであれば、例えばモードA滞在時よくある10G以内にくるガセ前兆。これはマップレベル1で必ず発生する演出なのかもしれない。逆にモードBや天国滞在時はここのマップレベルは0とか2とかでガセ前兆は発生しづらいとかなのかもしれない。

で、この仮説を持って少し話を戻すと、モードA滞在時のマップレベル1で引いた弱チェリー。ここでボーナスに当選したとすると設定差がある部分と考えてもいいのではないだろうか。

ちなみにマップレベル2以下の設定別当選率は、

設定1・2:1.50%
設定3・4:2.25%
設定5・6:3.00%

そこそこ設定差がある部分なので設定看破要素としては複数回の解除が確認できれば使えるのではないだろうか。

ただし、マップレベル3以上では設定差が無いので気を付けましょう。

image

その後、赤七中にチャンス目2回引くも頂RUSHには当選せず。

天国否定後、雫ステージに移行していたので続行していると久々のエリート演出(^o^)丿

image

チャンス目でした、これは解除してますよね!!

image

豪華な演出も飛び出しーの、

image

仁王像も4体光りーの、

image

当たりーの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

image

で、このボーナス中に初めて見る演出。ベルが泳いでます!

image

頂RUSH当選の演出は無かったものの、プレミアのオンパレード\(◎o◎)/

って誰??

image

おまるー!!

image

で、赤頂RUSH!!

image

全然伸びなかったですがめちゃくちゃ楽しかったです。

image

ゴールデンウイーク中なかなか打つ時間もなかったですが、また時間見つけて打っていきたいと思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・