サラ番〜雫BBで真ん中の玉から点灯したら継続濃厚?100G完走〜

おはようございます、ざわちゃみです。

離職率

若い社員が次々と退職というテーマの記事を目にしました。

「意外にやる事が多い」「想像していたよりも厳しい」「就業時間が長い」と言った理由が多いみたいです。

我が社でも、社員からの意見で「就業時間を短縮して欲しい」「フレックス制を導入して欲しい」と言った意見が増えてきております。

パソコンやスマホがあれば仕事が出来る時代。

だからこそ、働き方も改革する必要があるのかもしれません。

 

しかしながら、自主性に任せすぎると会社としての一体感がなくなったり、管理がしにくくなったりとハードルは高い。

会社の方向性や志に共感して、会社の為にも頑張ろうと思える社員であれば問題ないと思いますが、そうじゃないと給料に跳ね返ってこない限り、頑張ろうとは思えないでしょう。

ましてや、オーナー企業で好き勝手やってる場合だと、なおさら頑張ろうという気にはなれない。

 

文句を言おうもんなら、自分でやればという雰囲気になる事だってあるだろう。

 

1日の大半を占める事が多い職場。

その職場環境は、出来る事なら気持ちいい方がいい。

 

夜寝る前や朝起きて、ワクワクしている様な状態になればベストですよね?

それはまるで、パチスロを打ちに行く朝一の様な状態。

 

サラリーマン、行ってきまーす♪( ´▽`)

☆皆様の1ポチがあるから私は記事を更新出来ております☆

☆いつもありがとうございます!応援お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



宵越し狙い

 

この日は時間がなかったので、早めに当たってくれそうな台をチョイス!

最近据え置き傾向が強いお店なので、それを念頭に前日441G、当日117Gヤメのサラ番で実践スタート。

宵越し600のゾーンではレア小役の前兆が被ってしまいわかりませんでしたが、

 

 

160Gで雫ステージに移行。

まぁ据え置きですね!

 

 

高確チャンス目から対決→(次ゲームに押忍ベル)→敗北(対決中にチャンス目)→(押忍ベルの煽りはなし)→(ガセを含む)前兆が続いている→対決へ。

流れ的には研修に行くはずなのに、その前兆を飛ばして後に引いたチャンス目の前兆が割り込んできた!

押忍ベルの煽りもなかった

ということは、、、

 

 

カジノ対決!

これは、モロたな(*゚∀゚*)

 

 

WIN♪

珍しいパターンでしたね♪

 

 

おいおい、継続しちゃったよ!

80Gだよ!

あともう一回継続したら完走だよ!

 

 

おいおい、中から点灯して、さらにピンクナビって!

これはさすがにモロタでしょ♪( ´▽`)

さぁ、それではご覧下さい。

雫ちゃんのビリヤードです♪

 

 

?出て〜

 

 

?出て〜

 

 

?出て〜

 

えっ!?

 

まさかの80G終了。

あんだけ煽っておいてそれはないよね( ̄∇ ̄)

ついでに天国もありませんでした。

 

 

悔しくて打ったバーサスでたくさん出たからいいやー♪( ´▽`)

意外に、下皿俵積みに対する反応が良くて嬉しかったです!

次は4段積める様に頑張ります!




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告