【期待値稼動】THE和茶美軍団出陣、その実力や如何に!?

おはようございます、THE和茶美軍団のざわちゃみです。

 

本日のターゲットホールは、都内某所のなんともいえない雰囲気のお店での実践になります。

店員さんがしきりに「ディスクアップ頑張ってます」と言ってきてウザさMAXですが、それよりもディスクアップの稼動が全くないことの方が心配になってきましたので、騙されないように強く自分を持っていきたいと思います。

 

また、リセットと据え置きが日によって違うので、店長が気分屋なことが予想できます。

自分の部下や恋人に対しても気分で接することが多く、本人はアメとムチを上手く使い分けていると思いがちですが、実際にやられている方はたまったもんじゃないというのが本音です。

店長からすると「どうだ、日によって機種によってリセットと据え置きを織り交ぜてるからどこに入ってるかわからないだろ~」と自己満気味でしょうが、ユーザー側からすると「めんどくさいからやめて、どうせ入ってないんだし」と思うことでしょう。

 

さらには、星矢SPと蒼天を端っこの目立たない位置に追いやり、未だに絆をメインに置いているあたりボキャブラリーもなく「とりあえず絆に4でも入れとけば6ベル出たって騒ぎ出して、この店入ってるぜってなるだろ」的な感覚の持ち主だということも想像出来ます。

絆はもういいだろ

そして案の定、そこに食いつく客層が未だに居るというのが現在のパチスロ事情。

絆はもういいだろ

撤去ギリギリまで、高稼働が続くことが予想されますね。

絆はもういいだろ

 

といいつつも、客付きの良い台には設定を入れてアピールしたいという気持ちもないわけじゃないと思うので、店長との心理戦に負けないように挑んでいきたいと思います。

 

なお、本日は実践時間に限りがございますので、いかに昼休憩に期待値を勝ち取れるかが勝負になります。

本日、負けてしまうと、貯メダルがなくなってしまいますので、気を引き締めて実践していきたいと思います。

 

デデデン デーーーン♪

デデデン デーーーン♪

 

ラブ嬢308G~(宵越し415G~)

 

当日504Gでの当選・・・

 

リセットなのか!?

この店は、特定の日以外はあまりリセットをかけないはずなのだが・・・

 

いつも通り駆け抜けたのですが、ラストのアフターデートチャンスに当選!

 

金文字ってます!

 

GOHOUBI RUSHで、

 

セクシー♪

キューティー♪

ダイナマィ♪

 

+110枚・・・

まぁ枚数以上の期待値は取れたと思います(目の保養)

 

その後は何も無く終了。

投資300枚-回収288枚



サラ番159G~

 

バラエティコーナーまで全てリセット挙動の為、200のゾーン狙いでサラ番打ちます。

232Gゲーム数解除、

 

チャンス目引いたのに、ほっとっとたいむ!に行かないってことは・・・

 

今夜は寝かせないよ~!

 

駆け抜けて終了。

天国、引き戻しなくヤメ。

投資150枚-回収266

 

その後も会社からの電話に怯えつつ、期待値のある台を探しましたが、昼休憩の時間が限界を迎えたためここで終了したいと思います。

本日の結果ですが、投資450枚-回収554枚、差枚数104枚のプラスでした。

なんとか貯メダルを確保することが出来ましたので、次回以降もしっかりと立ち回って行きたいと思います。

 

嘘です・・・打ちたい台を打ちたいと思います!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・