サラ番~シャッター全閉からの研修で悶絶、仁王門の開け方募集中~

おはようございます、ざわちゃみです。

ブラック企業

 

ブラック企業の特徴としては、休日が少ない・残業が多いくせに残業代が出ない・入れ替わりが激しい・パワハラ・セクハラ・拘束時間が長い・一人あたりの業務割合が多すぎる・精神論、、、といったように、まぁ働く環境としてはあまり好ましくない雇用形態になっていることが多いです。

 

少しだけ、私の話を。

私が大学卒業後、新入社員として入社したのがとあるの不動産会社でした。

いわゆるベンチャー企業というやつで、今考えるとよく頑張れたなという事が多々ありました。

 

①毎朝、朝礼でエビ反りになるくらい全力の大声で挨拶や企業理念を唱和。少しでも手を抜こうものなら制裁。

②勤務時間は、朝8時から終電ギリギリまで(ちなみに通勤時間は1時間半でした)。

③入社してからの3ヵ月間は、休憩時間無し、休みも無し、ゴールデンウィークももちろんフル出勤。

④お客様とのアポイントが取れないと、人間扱いされない。

⑤お客様から契約を頂けないと、う〇こ。

⑥どうしても成績が振るわないと、全社員の前でネタ披露。

⑦それでも売れなければ、制裁。

 

他にも思い出したら山ほど出てきますが、これくらいにさせて下さい(思い出したら涙が)。

それくらいキツかったのですが、辞めなかったのには2つ理由があります。

 

1つは、給料が良かったから。

仕事がキツイ分、契約をもらえた時のインセンティブはとんでもないものでした!

新卒で入社して、初年度の年俸が約1000万、2年目も同じくらいの給与をもらえました。

ただ、睡眠時間は長くて3時間。

休みもなく、地獄のような日々を過ごしていたと考えると、若くて世間を何も知らなかったからこそできたことなのかもしれません。

 

もう1つは、出来ないまま辞めるのがイヤだったから。

入社して3ヵ月間は、お客さんとの商談が1件だけ。

周りからはお荷物扱いをされ、肩パンされ、鉄アレイでどつかれ、木の棒で手の平をガンガンされ、正露丸を食わされ、健康食品のクロレラを30粒くらい口の中に入れて噛まされ(何年も洗っていない水槽のような味がします)、5分間でカップラーメンを3つ完食しろと言われ、加藤鷹のパンツをスーツの上から穿いてコンビニに行ってコーヒーを買いに行って、、、あっ涙が。。。

本当に人間扱いされなかったです。

だからこそ、投げ出してやめたくなかった。

当時の上司を私はこう思ってました。

 

絶対に、ブッ〇してやる!!

 

目は血走っていたと思います!

その反骨精神もあって頑張れたんだと思います。

 

なので、ブラック企業であろうともホワイト企業であろうとも、自分自身の中で頑張れる何かがあれば、それでいいんだと思います。

頑張れる何かがないのに待遇が悪いとなると、それはその人にとっては良くない会社なんだと思います。

出来れば、自分自身が目標を設定して前を向いて突っ走れる、そんな仕事をしたいものです。

そして、それは自分自身が強く念じれば念じるほど、達成に向かっていくと信じております。

 

私も、自分の人生を最高のものにするために、前を向いて突っ走っていきたいと思います!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

シャッター全閉からの研修

 

据え置き傾向の強いお店。

前日90Gヤメ、当日83G(宵越し173G)のサラ番に着席。

思った通りで、当日113G(宵越し203G)で雫ステージへ。

当日116G(宵越し206G)で前兆開始。

早い段階でゲーム数での前兆が確認出来ると、期待出来ますよね(^o^)丿

 

 

125Gシャッター全閉からの研修開始!!

これはさすがに当たりました!

 

 

143G赤BB40(*_*)

 

 

本前兆中に引いていた押忍ベルから、

 

 

1回フェイクを挟んでの仁王門!

最近仁王門を全く突破できていないので、なんとかしたいところ。

 

 

何Gぶりかわからないくらい久々にきたカットイン。

もうそれは都市伝説級に見てないですからね!

こういう時程、あっさり揃っちゃうんじゃないですか??

 

 

現実はそう甘くない(*_*)

 

その後、何事もなく迎えたラストジャッジ!

 

 

燃えたぎってます!

レア小役引いてます!

大チャンスです!!

 

 

弁当は50%!!

弁当は50%!!

弁当は50%!!

弁当は50%!!

弁当は50%!!

弁当は50%!!

弁当は50%!!

弁当は50%!!

 

 

 

ブラック企業入社おめでとう!!

 

轟商事には一生就職しません!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・