シンフォギア~絶唱煽り特大からの70億リーチは激アツだ!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

パチンコの信頼度

 

昨今のパチンコは、期待度を色で表すのですが、青・黄・緑・紫・赤・金・メーカー柄・レインボーといったように段階が多すぎる機種がほとんどです。

 

一昔前のように、赤が出たら期待・金なら悶絶といった時代ではなくなってきています。

ましてや、青なら空気・緑も空気・赤でようやくチャンスくらいのものでしょう。

 

もうちょっと演出バランスを考えて欲しいものです。

 

ただ、シンフォギアに関しては演出バランスがだいぶ整っている印象が強いです。

デュランダルや70億の絶唱リーチに行っても外す時は外しますが、そういう時はなんとなく「あと一個何かが足りない」という事が多いです。

逆に、全く当たる要素がないのにいきなり当たる時があるのが、シンフォギアの良いところ!

 

今日も、シンフォギアの演出バランスを楽しみながら打っていきたいと思います。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

響ランプ赤・紋章白保留、

 

不死鳥のフランメに行き、

 

 

ズンズンチー♪

ズンズンチー♪

 

 

楽曲連続予告でレベル6まで行き~、

ってか、レベル7までいったことまだないなぁ。。。

 

 

聖詠~

 

 

翼からの~

 

 

映りませんでしたが、絶唱煽り特大でした(^o^)丿

 

 

70億タイトル白、

ちょっと嫌な予感がしておりますが、絶唱煽り特大からの70億の絶唱リーチは期待度90%弱!!

さすがに大丈夫でしょう(^o^)丿

 

 

ハズレました。

裏ボタン連打で緑までしか行かなかったので、ある程度は察してましたけど(*_*)

 

次の日に打った、シンフォギアで、ギアペンダント金からの喪失タイトル白で当たって8連して7000発くらい出たからいいや~♪

 

撮る気ない時ほど当たったり出たりするもんですね!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・