【シンフォギア】突然の青保留、お願いだから発展しないで~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

確固たる自信

 

自信に満ち溢れている人って、とても魅力を感じます。

言葉にすると、ものすごくダサくて臭いセリフでも、自信満々に堂々と言われると「凄いな」っていう気持ちにさせられます。

 

例えば、

ナポレオンの名言で「余の辞書に不可能の文字はない

現代ホスト界の帝王と呼ばれるローランドの明言で「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か

 

やっぱり、言葉だけを見るとダサくて臭いセリフです。

それでも不思議と魅力を感じてしまうのは、成功した実績があるからでしょうか?

それとも、魅力があるから成功したのでしょうか?

きっとどちらも正解でしょうね。

 

成功している人、輝いている人には確固たる自信があります。

その自信のある姿勢に、人々は魅力を感じるものです。

 

皆さんには自身の持てる何か武器がありますか?

 

そんなのないから自信が持てないんだよ

 

そう思うのが一般的だと思います。

しかし、どんな人でも出来るのが自分を信じてあげること。

「私には出来ない」と思う必要はなく「私なら出来る」と思うことは誰にでも出来ます。

私には出来る」だとハードルが高い人には「私なら出来るかも」「私でも出来るかも」くらいでもいいと思います。

とにかく、自己否定をせず自己肯定をする。

それこそが自信であると思います。

 

自己啓発チックな文章になりましたが、生きていく上で大切なことって何なんだろうって考えるのって物凄く楽しいですよね。

パチスロやこのブログを通じて、ひとりでも多くの人に何か感じ取ってもらえたら嬉しいです。

 

そして、この方達の確固たる自信を証明してもらいましょう。

 

私には歌がある・・・

 



突然の青保留

 

久しぶりのシンフォギア。

スロットで残した6000円分のパッキーを手に着席するも、手紙保留1回のみ・・・

このままじゃ終われないと、諭吉さんをサンドに入れた瞬間、

青保留襲来!!

ご存知のとおり、このまま青保留で発展すれば大当たり濃厚なのですが・・・

 

 

動画を見ていただいた方はお分かりいただけたと思いますが、赤保留まで発展しそのまま当たりました!

問題は、最終決戦。

なかなか思うようにフィーネを倒せず苦手意識をもってしまった、ざわちゃみ選手。

ここは原点に返って、精神を集中し願いを込める。

 

オレなら出来る、絶対にフィーネに勝てる!!

 

根拠のない自信を振りかざし、右打ちした結果・・・

 

 

絶唱キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

自信を持つことの力って素晴らしいですね♪

 

流れ星を一度拝んで、その後終了しました。

シンフォギアチャンス中に「あーあたらないかも・・・」と弱気になってしまったのが原因ですね。

パチンコ・パチスロも確固たる自信を持って、明日からも取り組んでいきたいと思います。

 

☆皆様の1ポチのおかげで私は記事を更新出来ております☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆いつもご愛読頂きありがとうございます!応援お願いします☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告