【まどマギ】新攻略法発見!ART間3000Gハマりを狙え!

おはようございます、ざわちゃみです。

ART間2300Gハマり

 

最近の初代まどマギの個人的な流行としては、ART間2000G以上のハマり台を打つこと。

ゾーン狙いなんて誰でも知ってるし、天井狙い出来る台なんか空いてない。

でも、ART間2000G以上ハマっている台は結構落ちてる。

 

何故、ART間2000G以上ハマっている台がいいかというと、

①ART間2000Gで穢れ獲得抽選
②以降1000Gごとに穢れ獲得抽選
③実践上ART間3000G時の穢れ獲得時は100pt以上

 

というわけで、裏ボーナスを引きたくてたまらない私からすると、穢れを貯めて6.25%を狙えるチャンスがあるのであれば、狙わない理由はないというところ。

ただまぁ、大体その前にラッシュに当選しちゃうんですけどね。

 

ART間3000Gハマりをした台の挙動はこちら、

【まどマギ】ART間3000Gハマリなら穢れ200pt!?

 

本日は、大体ART間2300Gハマりの台。

穢れ貯めたいなぁ・・・



第三停止白セリフ

 

前任者が通常Bを確認したのか、124Gヤメの台からスタート。

298G高確チャンス目→ビッグ(今日は月)

 

天国での前兆中の一コマ。

 

なんてことないキュゥべえの白セリフですが、実践上本前兆濃厚です。

その理由がわかる方は、コメント欄にご記入をお願い致します。

正解者の中から抽選で、私のにぎりっ屁を差し上げたいと思います。

どうしても正解がわからないという方は、以下をご覧下さい。

 

キュゥべえ白セリフ実践上本前兆濃厚の答え
第三停止時にセリフが出てきたので。第三停止時のセリフは基本緑が多く、赤ならかなりチャンス・白もしくは青セリフなら実践上本前兆が濃厚となっております。

 

回答をご覧になった上でコメント欄に正解を頂いた方にも、きっちりとにぎりっ屁を差し上げますのでふるってご応募下さいませ!

 

というわけで48G天国→プチボ(変身後、今日は月)

 

49Gマジチャレ成功→ビッグ(今日は月)

 

まだです!!

朧ちゃんバリに目をひん剥いてアピールしてくるインキュベーター。

さすがにラスト1Gでの赤カットインなので大丈夫でしょう。

狙うはもちろん、「絶対にあなたを救ってみせる

 

まぁそうなりますよね・・・

まぁでもラッシュ入ったのでOK!

 

ART間3000Gでの穢れは取れませんでしたが、早いあたりでラッシュが取れたのならそれはそれでまたOK!

撤去まであと半年程度ですが、ART間3000G狙い・・・流行るかもな(流行んねーよ)

 

前回のマジチャレ中に天国の本前兆も踏んでいたので、0G連しました!

 

0G連→プチボ(変身前、キミは神になるつもりかい

天国が確定しました!!

 

チャンス目での+50Gもあり、+60G乗せ。

これでしっかりと天国もカバーできますね!



終わらない天国

 

30G天国→プチボ(今日は月)

 

90G天国→ビッグ(今日は月)

 

救済の復活を挟んで、

 

91G天国→プチボ(ほむらスタート、変身前、わけわか)

 

42G天国→ビッグ(今日は月)

 

またしても救済での復活。

キュゥべえでの復活画面は救済復活が確定です。

 

33G天国→プチボ(わけわか)

天国連が止まりません!!

ラッシュ中の天国連は、最高だぁー♪

 

80Gようやくチャンス目から、本日初のワルプルへ。

コレがやりたくて打ってますからねぇ、しっかりと楽しみましょう!!

 

3戦目負け+20G・・・一番やっちゃいけないパターンで負けちゃいました。

 

最終的には1500枚ほど獲得し終了。

引き戻し、200のゾーンを否定したのでヤメ。

 

個人的には、ART間3000G狙いの立ち回りはありだと思います。

まぁ、3000G到達時に穢れ小が飛んで「あれっ!?100pt以上確定じゃないの?」って自分で体感しない限りは、積極的に打って行こうと思います。



余談:家スロ

 

ちなみに、家スロでもまどマギを打っていますが、本当に飽きません。

むしろ、いろいろ気にしなくていいので楽です。

ここで、家スロの利点を少しご紹介。

 

①レア小役取りこぼし放題

スイカもチェリーも取りこぼしても問題ない、だって損しないから。

②食べながら・飲みながら打てる

ご飯やお菓子などを人目を気にせず食べながら打てる、お酒だって飲んでいい。

③いろいろ試せる

ボーナス最終Gで左1stナビが出たときに逆からほむら図柄を狙ってみるとか、ホールではなかなかやりづらいことも簡単に出来る。

④設定選び放題

設定6も打てるし、普段あまり使われないだろう設定3とか中途半端な設定だって試せる。

⑤開店・閉店時間を気にしない

仕事から帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って、23時から打ち始めたって全然OK!

 

音もそこまで気にならないし、値段も機種によって差はあるものの普通にスロットを打てる人であれば手の届く金額だし、本当に好きなら買うのはありだと思います。

 

 

絶対にユニメモ100%達成するぞ!!

 

この気持ちいい瞬間を見て、いい眠りにつけました。

 

 

みなさんも素敵なパチスロライフを~♪

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・