【まどマギ】ART間3000Gハマリなら穢れ200pt!?

おはようございます、ざわちゃみです。

パチスロの勝ち方として、期待値稼動・設定狙いなどが有名ですが、もう一つの方法があるのはご存知でしょうか?

 

それは、昨今のパチスロ業界ではタブーとされるような事。

しかしながら、これがあれば何とかなるというものでもあります。

それは、、、

 

愛です。

 

「さぁて、ブラウザを閉じるか・・・」と思ったそこのあなた!

ちょっと待って下さい!

 

皆さんは、最近パチスロを打つ時に愛を持って接しているでしょうか?

愛情たっぷりで楽しんで打ってますでしょうか?

 

別に期待値稼動をしなければならないという決まりは、ありません。

高設定を掴まなければいけないという決まりは、ありません。

 

楽しんでパチスロ打って何が悪い!

 

その昔、某アイドルが深夜の公園で「裸になって何が悪い!」と叫んだことがありますが、それはいけません。

パチスロを楽しんで打つことは、悪くないです。

 

設定狙いが偉いとか、期待値狙いが偉いとかないですから(笑)

自分のお金で打ってるんだから、自分なりのスタンスでパチスロに挑みましょ!

 

というわけで、愛でパチスロに勝つ方法教えましょう(^o^)丿



一万円のスイカ

 

345Gスタート、通常Bなのかな?

前々回の当たりが759G、前回は495Gなので通常Bからのマジチャレで天国上がらなくて、300台の前兆で外れて心折れたって感じかな?

ART間も2000Gくらいハマっているので、私ので開放させてあげましょう!

 

おい、一万円使ってスイカ1回って・・・

 

こんなツンツンまどかちゃんは初めてです・・・

 

挙句の果てには、赤カットインまで外すダメっぷり。

(このときの隣の人が見せる妙な安堵感ってなんなんだろ・・・)

 

ようやく792Gマジチャレ成功→ビッグ(わけわか)

 

41G天国→ビッグ(高確+10、わけわか)

久しぶりに見たなこのプレミア。

そして、一発で天国抜けました。

普通の人ならここでヤメてると思いますが、私はがあるので打ち続けます。



ART間ハマり3000G

 

229Gでいきなり穢れ大が飛ぶ。

ART間3000Gハマリなのか?

前回のラッシュ終了後から、146Gプチボ・255Gプチボ・759Gプチボ・495Gビッグ・792Gビッグ・41Gビッグ(高確+10)・229穢れ大という流れ。

合計すると、2717G+250G=2967G

MBなんかを考慮すると、やはりART間3000Gハマリで間違いなさそう。

 

で、恩恵は何?

ART間のハマリでの穢れ獲得は、2000Gハマリから(以降1000G毎)。

100%獲得できるわけじゃないらしいですが、獲得できれば穢れ100pt以上が確定するなんて噂も・・・

ってことは、穢れ大が飛んだから100pt以上獲得したのか!?

 

穢れ溜まってるぅ!!

 

みなさん、これがです(ただのハマリです)。

 

黒セリフが飛び出したものの、高確中の強チェリーを2回ハズしてしまう嫌な展開・・・

 

487G突入だけは良好なマジチャレで、なんとか成功。

ここまでスイカ7/17(41.18%)という驚異的な数値でマジチャレに突入しています。

成功率は2/7ですが・・・

 

ムービーを構えていたのがアホらしくなるマミエピ。

とりあえず、ラッシュに突入できたので良かったです。

 

それにしても、私の穢れMAX時の振り分けの悪さはピカイチ!

まだまだが足りない証拠ですね!

 

自力でほむエピに昇格!

 

もう一発!

ブログのタイトルを「穢れ開放、マミエピ駆け抜け乙」にしようと思ってましたが、意外と頑張れそうです!

 

1発目のワルプルは4戦目負けの+35G、

ほむらちゃんがアイスをペロリして2回目のワルプル・・・

 

かと思ったら、ボーナスでした!

天国移行してたんですね!

 

ふぁ!?

 

またエピボ出てきた!!

どんだけ穢れてたんだよ!!

 

ってかひょっとして、ART間のハマリ時の穢れ獲得の振り分けとして、150ptとか200ptとかあるのではないでしょうか?

少なくとも私が打っている間は、穢れptの示唆は一度も出ず。

穢れが何度か飛びましたが、全て小。

仮に、100ptしかもらえてなかったのであれば、エピボが2つ出てくることは基本的にないと思います。

 

前回の当たりがマジチャレだったので天国準備に居てマミエピが出てきて、今回穢れ分が出てきたという説もあるのかもしれませんが、そもそも天国準備に行く確率を考えたらこれもまぁないかなぁと。

そうすると、必然的にART間のハマリでは100pt以上の穢れを獲得できるのはもちろん、150ptや200ptなんていう振り分けもあるのかもしれませんね。

 

例えば、100pt:150pt:200pt=80%:10%:10%みたいな。

 

そう考えたら、ART間ハマっている台って狙えるのかも!

ただし、ART間2000Gの時点で穢れを獲得出来ていなかった可能性があるので、確実に獲得できるわけじゃないという意味では注意が必要ですね!

 

さて次こそ、裏ボ頼むよ!

ほむエピでもいいよ!

まどエピなら喜んで!

いざ、ムービーを構えて!

 

ぽちっ・・・

 

あっ、左リールに手が当たっちゃった・・・

 

 

あたしって、ほんとバカ・・・

 

またしても、自力でほむエピに昇格!

があれば何とかなりますね!

 

ワルプルに突入し、迎えた5戦目・・・

追撃確定の瞬間は鳥肌モノです!

 

2回目のワルプルは、7戦目負けの+90G、

 

天国連が続き、58G天国→プチボ(わけわか)

 

3回目のワルプルは6戦目負けの+70G、

 

一連の流れでART残りG数が300Gを超えました!

 

皆さんわかりましたでしょうか?

これがで出す方法です(たまたま)!

 

228Gチャンス目orゲーム数解除→ビッグ(わけわか)

 

最終Gでチャンス目を引き、何も起きなかった画像がこちらになります。

G数は乗らない、ボーナスの抽選もしない、ワルプルも当たらないの3拍子が揃いました(^o^)丿

 

ク○が!!

 

残りG数が6Gというところで、次回予告発生

 

無事に勝利し、ワルプルGET!

 

約150G間全くレア小役が引けなかったのに、このワルプル1戦目になぜかスイカを3回連続で引き、トドメの!!!ナビ

 

強チェリーを引き、追撃赤に期待したものの青で萎える。

 

3戦目負け+45G、

ホント今日は、レア小役を引くタイミングが悪い・・・

 

それでもなんとか、200G台でボーナスに当選したっぽい(^_^.)

 

本前兆確定している+赤セリフ+チャンス目+LOSE・・・

ごちゃ混ぜすぎて、わけがわからないよ・・・

 

247Gゲーム数解除→プチボ(今日は月)

 

さやかエピボの分を消化して、

 

ギリッギリ2000枚を超えて終了。

即ヤメしました!

 

ART間3000Gハマリは、自身初です。

滅多にないと思いますが、遭遇出来たら狙ってみるのもありかもしれません。

エピボ2回がマストだとしたらおいし過ぎますからね!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・