NO IMAGE

北斗の拳 転生の章~スイカから強制解除で北斗揃い!?~

まどマギを打ちたかったのですが埋まっていたので前日500Gハマリの転生を打ってみることに

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

早々に天破の刻に入るも128あべしはスルー。。。

さらにもう一度、天破の刻に入るもスルー。。。

256あべしの前兆を確認しようと思っていると連続でスイカ

連続で海王出て来たのでなんとなく強制解除もあるのかなぁなんて思っていると天破の告知から、、、



IMG_1233

とにかく早い当たりで良かった(^o^)丿

この筐体、左リールが見づらいんだよねぇ。。。というわけで闘神演舞~

IMG_1234

んっ!!?

IMG_1235

赤七ズレてるぅ

IMG_1236

というわけで、好調過ぎる流れで北斗揃いGET

IMG_1237

ようやく、今年一発目の大量獲得チャンスが目の前に!!

がっつりもぎ取って行きましょう!!

IMG_1238

オーラは青、、、ちょっと微妙かな。。。

IMG_1239

まずは、SPバトル

IMG_1240

ガラガラの店舗だったのでセブフラがこだまして恥ずかしかったです。。。

IMG_1241

そして、恥ずかしかったのは音だけでなく2連で終了という情けなさ。。。

北斗七星ありでパンチで負けって。。。

IMG_1242

それでも、北斗揃い!

勝負はここからですね(^o^)丿

ATレベルも最低でも3はあるので、勝舞魂たくさん貯めて勝てばいいだけです

最低でも1000枚は欲しいですよね

もう、この辺でフラグは立ちましたでしょうか?

テレレレーレーレーーーーン

IMG_1243

単発!

終了!!

お疲れ様でした!!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・