SLOT魔法少女まどかマギカ~ちょっとパチンコも~

本日は魔法少女とのバトル!!

そろそろ良い思いしたいなぁ。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日468Gヤメの台を据え置き天井も視野に入れながら打ち始めます!

いつもはリセットするお店ではないのでおそらく据え置きだと思われるが、当日32Gヤメしてある台なのでリセットの前兆が来てヤメタのかな??

まどマギは当日のゲーム数に依存してガセ前兆等が起こるので気にせず打ち始めます。。。

宵越しの600のゾーン、、、スルー。。

宵越しの800のゾーン、、、スルー。。。

なんとなく違和感を感じながら当日400Gのゾーンで強めの前兆で赤タイトル・赤セリフ激アツ!発展、、

IMG_1244

当然当たりましたが、これってもしかして、、、

リセット??

IMG_1245

プチボ、ARTなし、天国移行なし、終了。。。

一ミリも見せ場なかったのでパチンコのSOD1/319Ver.に着席。。。

すると、1万円でようやくチャンスが!?

爆乳ZONE→水着リーチから昇格で全員水着リーチで枠が激熱→ハズレ

これが当たらないなら何で当たるんだっていう展開でハズレましたのでもう何も思い残すことはありません。

あー、楽しい事起きないかなぁ。。。

やっぱりスロットの方が楽しいね(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・