SLOT魔法少女まどかマギカ~疑似連赤までいきゃあ、もらったでしょ!?~

連日のまどマギ実践!!

しかし、時間がない。。。

気兼ねなく打ちたいものですね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日144Gヤメの台を確保、理由はいつも通り居心地の良さ!

すると、朝一の前兆から疑似連に発展し赤(^_-)

普段は全くといっていいほどリセットなんてしないお店、宵越しでもちょっと微妙なゲーム数、となると期待するのは通常のアレかリセットのボーナス、、、

IMG_1222

お菓子の魔女バトルに発展し、、、

IMG_1223

一回負けたものの、、、

IMG_1224

それっきり帰ってきませんでした。。。疑似連赤までいって外すとちょっと堪えますね。。。

気持ちを切り替えて強ベル!期待度約33%

IMG_1225

当たりました(*_*)良かった良かった♪

IMG_1226

ARTは無かったものの、初めて見る演出が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

思わず固まっちゃいました!!プレミアですね(^o^)丿

IMG_1227

そして、そのまま天国での解除(^o^)丿、、、もARTは無し。。。

IMG_1228

さらに、天国での解除(^o^)丿、、、もARTは無し。。。

IMG_1229

さらに、リベンジの疑似連赤から、、、

IMG_1230

今度はちゃんと勝利、、、でもARTは無し。。。

IMG_1231

結局、ノーARTでフィニッシュでした。。。

実機を買って引きこもってひたすら打ちこみたいと思うくらいまどマギを打ちたいです!!

あー、早くオレのところまで良い波飛んでこーい(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・