NO IMAGE

北斗の拳 転生の章~低確・通常での弱チェリーでの天破の刻当選は高設定!?~

朝一、バジリスク絆に着席するも巻物3スルー強チェ2スルーくらったので追わずにヤメ。

前日AT後即ヤメっぽくて、当日88G88あべしの転生に着席。

すると、弱チェから天破の刻に突入!!?

その前にレア役を全く引いていない為、低確もしくは通常濃厚

と、いうことは高設定???

ちなみに、低確もしくは通常時の弱チェリーでの天破の刻当選率は以下の通り、

設定1~3:約1/19000
設定4~5:約1/13000
設定6:約1/5000

めちゃくちゃ設定差あるがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうなったら打ち続けます!

天破で256あべし抜けたので前兆等は確認できませんでしたが、リセットと高設定の可能性を信じ、打ち続けます!

途中、550あべしでジャッカル演出外したのでガセ前兆が発生したが、リセットがかかっている場合モードBでも555の付近でガセ前兆が発生するのでリセットを信じ、継続!!

が、これが罠でした。。。

これ以降、全く天破に入らない

モードB天井も何事も無くスルー

強チェリーも一回も引けない

そんな感じでようやく当選したのがこちら、

IMG_6011

1445あべし

IMG_6012

モードAのド天井でした。。。

ケンシロウが微妙に頑張ってくれて3セット385枚で終了。。。

IMG_6013

当たり前のように天井にいくなぁ。。。

懲りずに頑張っていこうと思います(*_*)

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村
 

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・