NO IMAGE

テラフォーマーズ~システムはバジ絆!?~

めちゃくちゃ気になっていたテラフォーマーズを初実践!

A+ARTの仕様で、純増約1.6枚/G、ボーナス込みで1.9枚/G。

天井G数が777Gで、ボーナス10スルーでボーナス回数天井となりARTが発動(チャンリプ回数天井もあり)。

ボーナスは3色の絵柄があり、青が奇数優遇、黄が偶数優遇、赤が高設定優遇

マーズラッシュは1セット40GのARTで76~97%の継続率を持つ。

もうこのゲーム性って、、、

バジ〇〇ク絆だよね!!

まぁ、インパクトのある筐体を触るだけでも価値はありそうですね

IMG_6015

そんなこんなで、実践開始し30G程でチェリーからWIN

チェリーからのボーナス(TC)は設定差があって、当選率は設定1~6で約1/310~1/230

IMG_6014

しかも出て来たTCは、赤!高設定程出現しやすい(^o^)丿

ってウソだろ!!いきなり高設定示唆2つも出ましたが!?

IMG_6016

ここでは、ART(MR)には入らず。。。

チャンスリプレイからアドルフステージに突入!アドルフステージは高確ですね

ここでチャンス役を引いて刺す、それだけですね

IMG_6017

あれ!?なんか引いた!?

IMG_6018

けたたましい音と共にカットイン発生

IMG_6019

スイカでCHANCE

IMG_6020

さらにチャンス目を引き、

IMG_6021

赤タイトルの対戦に発展ランキング3位で☆4つ、勝ったな(^o^)丿

IMG_6023

WIN

IMG_6024

ここでは青ボーナス、まぁ基本設定1だと考えると妥当ですね。。。

IMG_6025

チェリーを引きボタン演出が出る!!押す!!

IMG_6026

ハズス!!

IMG_6027

さらに、チャンス目から赤扉閉まって、、、

IMG_6028

青タイトルの対戦に発展ランキング6位で☆4つ、微妙かな?

IMG_6029

押して決めろあの気持ち悪い顔をぶっ叩きます!!

IMG_6030

WIN

IMG_6031

ここでも青ボーナス、やっぱ1だよね(*_*)ここでもART当選は無し。。。

IMG_6032

マーズランキング8位の赤タイトルMISSION☆3つかぁ。。。

IMG_6033

取ったどー(^o^)丿

IMG_6034

このTC中にめちゃくちゃ気持ち悪い告知が入り、ART確定

IMG_6037

マーズラッシュ、伸ばしたいですね(^o^)丿

IMG_6038

ROUND1、さぁ張り切ってまいりましょう

IMG_6039

小役は何も引けず、バトルに発展!!

IMG_6040

☆4つ!!熱いのか!?

IMG_6041

負けてるやん。。。


IMG_6042

と、思いきや復活ぅぅ!!

IMG_6043

という訳で、とりあえず継続

IMG_6044

ROUND2、最低でも76%の継続率があるのでここも大丈夫でしょう!!

IMG_6045

今回も☆4つこれも大丈夫ですね

IMG_6046

負けてるやん。。。


IMG_6047

今度は正真正銘の負けでした。2セット189枚で終了。

IMG_6048

初打ちの感想としては可もなく不可もなく、といった感じ。

スイカはほぼ何も起きない。

あとは、コイン持ちも37G/50枚と言われているが30G位の印象。

純増の低いバジ〇〇ク絆といったところでしょうか?

機会があればもう少し打ってみたいと思いますがすぐ撤去されそうな気もします。。。

久しぶりにサイレントヒル打ちたいなぁ。。。

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村
 

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

ぱちスロ テラフォーマーズの最新記事8件