押忍!サラリーマン番長~剛天ステージで勝ち取れ!!~

サラ番頂SRUSHへの道、今日も頑張ります!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

チャンス目から研修に入り紫たいまつ演出でハズレ目!

IMG_5990

レインボーも出て確定ですね♪

IMG_5991

ボーナス確定よっ(^o^)丿

IMG_5992

赤七40Gで終了でした。。。

その後、変なG数で前兆発生し、熱めの前兆が続く!!

IMG_5993

ナビ矛盾も発生し、

IMG_5994

天国解除!!雫のキメポーズが完で隠れちゃいました。。。

IMG_5995

これが、青七で頂RUSH突入のチャンス!!

IMG_5997

チャンス目ズバン!!

青七時のチャンス目で頂RUSH当選率は50%

1/2を勝ち取れる漢でありたい!!

IMG_5998

カチトレナカッタヨ。。。

しかも、60G続いて頂RUSH無し。。。台移動。。。

気を取り直して、押忍ベルから仁王門の煽りがスタート!

仁王ルーレットに発展し、漢・仁王門・仁王門は70%。。

ここで仁王門に入れて、頂RUSH勝ち取ればいいんだよ!!

IMG_5999

カチトレナカッタヨ。。。

仁王門すら。。。70%。。。

IMG_6001

気を取り直して、ちょっと強めの演出から~、

IMG_6002

弁当箱!!

なんで、こんなの載せるのかって??

IMG_6003

そうです、剛天ステージにいるんです!!

剛天ステージ中の弁当箱は約10%で解除

IMG_6004

さらに、弱チェリーを追加!!

IMG_6005

剛天ステージ中の弱チェリーでの解除率は約30%

IMG_6006

対決演出に発展、勝負じゃ!!

ここで、10%or30%をしっかりと勝ち取りたい!!

IMG_6007

カチトレナカッタヨ。。。

IMG_6008

何にも勝ち取れない実践でした。。。

そろそろ良い事起きないかなぁ。。。

懲りずに実践して行きたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・