NO IMAGE

北斗の拳 転生の章~スイカ解除からのSPバトル~

こんにちは

最近、転生にしか興味が無くなってきている私です。

また、いつものように前日高設定且つAT閉店の台を探し打ち始める。

当日、80あべし付近から前兆スタートしハズレ。

リセットではないかもしれないという若干のズレを感じつつも、前日高設定っぽいのでそれはそれで良しとしようということで打ち続ける。

すると、180あべしで引いたスイカからなんと強制解除!!

設定1~4で0.78%、設定5で1.5%、設定6で2.0%、高設定程解除しやすいのだがまぁ1回くらいじゃ何とも言えないよね。

と、いいつつ心の中はめっちゃ期待しちゃってます。

IMG_4286

というわけで、おそらくリセットはかかっていない状況での強制解除に助けられてのATスタート。

本日のケンシロウさんは調子が良いのかATレベル推定1でも何とか勝ってくれている(^o^)丿

迎えた、BATTLE5。赤七を狙えの演出。もう幾度となくハズしてきた演出(百裂拳出してもハズれるんだもん)のため全く期待していなかったが、ここにきてようやく揃いました!!

13000枚出した時ですら揃わなかったものがようやく揃ってくれました

IMG_4287

この流れはあるんじゃね!

何がって!?

そうです、SPバトル

赤七揃いの25%でSPバトルに行くのです。

1/4ですよ!

1/4ですよ!!

四分の一ですよ!!!

ヨンブンノイチデスヨー!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4288

ありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

SPバトル行きました!

IMG_4289

開始画面はケンシロウ

IMG_4290

目標はでっかくラオウ昇天です!!

途中、白ザコナビでこんな出目止まりました。

勝舞リプと同じフラッシュが出て勝舞魂も1個貯まったのでおそらく勝舞リプなんでしょうが、初めて見る出目に少々戸惑いました。

詳しい方、ご教授ください<m(__)m>

IMG_4291

剛掌波を何度くらっても立ち上がるケンシロウ様、今日は本当に強い!

ただ、5度目の剛掌波をくらいついにダウン。

結果は惜しくも17連で終了。上出来すぎます

IMG_4295

さらにはトキさん出てきてEXTRA~\(◎o◎)/

IMG_4296

上木彩矢の「ピエロ」、大好きです

IMG_4297

そんなこんなで、低そうなATレベルの中大健闘しました(^o^)丿

最後は11連敗でしたけど。。。

IMG_4298

最近転生との相性が抜群にいいので、これからも勝利を重ねて行きたいです!!

応援してもらえると幸いです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・