ゲッターマウス~初打ち+リーチ目~

先日、食わず嫌い的な感覚で全く打つことのなかったゲッターマウスを初打ち。

たまたま見た動画でゲッターマウスを打っているのを見てリーチ目を見たくなり見よう見まねでいざ勝負!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

基本的な打ち方としては枠内マウス狙い。

①上段停止の場合、1枚役
②中段停止の場合、右リール上段or下段にボーナス絵柄停止でチェリー、その他ハズレ
③下段停止の場合、オレンジ

が一般的な成立役で、この法則が崩れたりするとリーチ目になる。

ちなみにこの①~③に関しましては私の初打ちによる感覚的解析になりますのでこれから精度を上げて行きたいと思っております。

IMG_4317

イチロー・ジローでオレンジハズレ目!

IMG_4304

ジローで中段マウスで一確!

IMG_4305

中段オレンジハズレ目!

IMG_4307

イチロー・ジローで中段オレンジハズレ目!

IMG_4308

中右と押した時点でチェリーの出目なのですが左リールを適当に押したら一見リーチ目風な出目が出ました。

しかし、単なるチェリーの取りこぼし目でした!

こういう新しい発見があるのも楽しいですね(^o^)

IMG_4309

で、先程と同じような出目ですが、今回は左リールでチェリーを蹴ってますのでリーチ目になります!

IMG_4310

中リール上段マウスからの、右リール下段マウス。おそらくこの時点で二確目だと思われますが詳細は不明ですので打ち込んで行きたいと思います。

IMG_4311

ボーナス絵柄一直線でリーチ目!

IMG_4312

サブロー停止で中リール中段マウス

IMG_4313

直で揃えられて気持ちいいですね~(^o^)丿

IMG_4315

BIGボーナス後、このCHUが小文字だと設定5・6が確定するそうです。

一度見てみたいですね!!

IMG_4316

初打ちでかなり面白く打てましたので、これからも打っていこうと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・