VERSUS~リプレイ+メテオの次ゲームは左リール下段に赤七をビタ押しせよ!BIG中のハズレも出たよ~

おはようございます、ざわちゃみです。

最近ようやくVERSUSの単Vが見えてきたような気がするざわちゃみです。

本当に打つ時間がないので、30分とか1時間とかでスロットを楽しむために、今はVERSUSを打っております。

先日、フォロワー様に「リプレイ+メテオ」の次ゲーム予告音無しで、左リール赤七下段にビタ押し、ズルッと滑って単Vが上段にこんにちわしたら、たまたまスイカじゃない限りVビッグ濃厚になると教えて頂いたので、今回の目標はこちらを降臨させること!!

今日も楽しんで行くぞー(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日ノーボーナス219Gからスタート!

300G予告音+第三消灯でハズレ目スラッシュ3、赤七。

で、RT中に、

みんな大好きゲチェナの二確目!!

やっぱり美しい(^o^)丿

15G予告音あり赤七。

3G予告音+3消灯スイカハズレ目レグ。

RT中の連チャンで一気に721枚の獲得(^o^)丿

VERSUSやっぱりあめー♪

大花火なら1BIGでこれくらい取れたなぁ、なんて懐かしみながら。。

178G左リールズドンからレグ。

左リール三連ズドンからはレグが多い気がするのは私だけでしょうか。。。

で、今日の問題はコレ!

「リプレイ+メテオ」の次ゲーム予告音無しで、左リール下段に赤七ビタ押し!

ズルッとは滑らずに、この形で停止して、2消灯ブーメラン。

単Vも滑ってこなかったし、赤七も揃わなかったのでレグだと思っていたのですが、まさかのVビッグ(+o+)

思わずフォロワー様に確認したら、、、

 

「ビタ押し出来てない可能性が高いっス!!」

 

あっ、すません(T_T)

この日はここで終わり、総回転751Gでビッグ3レグ2。



次の日、朝一台からスタート!

160G予告音+2消灯でハズレ目、フラッシュなしだったのでハズれたかと思いましたがレグ。

267G予告音+3消灯でハズレ目、スラッシュ3でレグ。

20Gチェリーなのにメテオフラッシュ、レグ。

66Gリプレイ+メテオの次ゲーム予告音+消灯無しからのリプレイ。

予告音発生時は、リプレイを否定するので矛盾ですね、、ちなみにレグ。。。4連レグ。。。

115G三連Vの三男左上段で右リール上段にもVで二確目!!

上段にV揃ってVビッグ!

24G先程と全く同じ形からVビッグ。

そして、最後に設定1を否定するビッグ中のV揃い(ハズレ)が出ました!!

仕事がなければこの後の挙動がどうなるのかぶん回したいところでしたが、時間が来てしまったのでヤメ。

総回転819G、ビッグ2レグ4。

楽しめたのでOK!!

そろそろまどマギ打ちたくなってきたぁ\(◎o◎)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・