これはゾンビですか?~CZ中のゾンビ目はART確定!?7人キスで魔装バトルは目の前だ!~

おはようございます、ざわちゃみです。

本日の実践は、これはゾンビですか?です(^o^)丿

実践動画を見て、「打ちたい!」ってなったので打ちます(笑)

5.9号機なので、ハッキリ言って人気は今のところないです!!

5.9号機というだけで打たないという方もたくさんいらっしゃるでしょう。

「有利区間?はぁ、何それ?ク〇じゃん!」みたいな。。。

 

しかしながら、絶対に面白いポイントはあるはず!!

久しぶりに機種解析をまとめてみましたので、実際に打つ際にはご覧になってみて下さい!

これはゾンビですか?~解析・設定判別・リセット恩恵・天井・フリーズ恩恵~

それでは、いってみましょう!

めっちゃ、フェスティボー(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

Wikipediaによると、「これはゾンビですか?」は、2009年に小説化された「これはゾンビですか?はい、魔法少女です」から改題され、アニメ化されたもの。主人公と個性的な美少女達によるバトルあり笑いありの作品。支離滅裂で奇想天外な内容が人気となっており、公式サイトなどではド変態ライトノベルと称している。2011年11月時点でのシリーズ累計部数は250万部を突破している。略称は「これゾン」。

あらすじは、高校生の相川歩は、ある日連続一家殺人事件の犯人に殺されてしまうが、その直前に出会ったネクロマンサーの少女・ユーの力によりゾンビとして蘇ったうえ、魔法の世界から来たというハルナからは魔装少女に任命される。さらにそこへ現れた吸血忍者のセラフィムも加わり、彼女たち3人と同居することになった。

でも

でも

でも

でも

そんなの関係ねー♪

なんのこっちゃですが、打っていきましょう!

北電子のA+ARTです!

さっそくですが、200G程回してレア小役無し。。。

 

「これはガマンですか?」

 

天井が非搭載なので、ちょっと恐怖が頭をよぎります。

しかしながら、212G弱チェリーから演出に発展し成功!

弱チェリーからのボーナス当選は3%前後しかないので、薄いところ引きましたね(^o^)丿

今回はBIGでした!

ボーナスの設定差は設定1と設定6でだいたい1.5倍くらいの差がありますので、たくさん引けるほど高設定ですね、、、あっ当たり前か(^_^;)

ビッグ中は、ゾンビ目を狙えチャンスがあり1回揃えばCZ、2回揃えばARTが確定します。

緑ならまぁまぁ期待出来そうです(^o^)丿

 

まぁまぁと言えば、、、

髙橋真麻を娘に持つ、有名俳優と言えば誰?

正解は、、、

越後製菓!

もとい、この人!髙橋英樹!

って、そんな話はどうでもいいですね。。。

 

キター!!CZ獲得(^o^)丿

この勢いでもう1回揃えちゃいましょう♪

青カットインは果たしてどうなの??

全然ダメでした。。。

この後も4回ほど青カットイン出ましたが、一度も揃わず。。。青は期待度5%とかなんですかね(^_^;)

ビッグ終了画面は基本画面。

このビッグ終了画面に設定示唆が出るので、この画面以外であれば2以上の示唆画面となり、高設定確定の終了画面もありますので、気になる方はこちらから確認してみて下さい。

これはゾンビですか?~解析・設定判別・リセット恩恵・天井・フリーズ恩恵~

さぁ、CZの魔装チャレンジ!

ガンガンレベルを上げてARTを勝ち取りましょう!!

って、CZ中にゾンビ目!!

はじめてのゾンビ目がCZ中とは(^o^)丿

いいヒキしてるぅ♪

もちろん、ART「めっちゃフェスティボー」確定です!!

さぁて、みなさん準備はいいですか??

一緒に行きますよ~(^o^)丿

せーの、、、

 

めっちゃ☆フェスティボー♪

 

準備中は、にゃんにゃん券を貯めるチャンス!!

ベルやレア小役でも状態に応じてどんどん貯まっていきます。

しかも、ゾンビ目の後なのでベルが発生しやすい状態!!

ここは一気ににゃんにゃん券を貯めましょう(^o^)丿

こんな感じで♪

それでは、行ってみましょう!!

メインの「湯ぐどらしるタイム」では、ベルやレア小役でどんどんキスをしていきます。

ここで引いたのはチャンス目!!ボーナスにも期待したいですね(^o^)丿

演出に発展し、、、

ダメなんかーい。。。

ちなみに高確以外でチャンス目からキスをする確率は約75%。。。カナシイ

しかしながら、32Gでひいた弱チェリーから成功!

ひょっとしてボーナス??

またしても薄いところで弱チェリーからボーナス!!

ひょっとして高設定ある??

むしろ、チャンス目でボーナス当たらなかったことのほうが設定差ありそうですけど(^_^;)ワルイイミデネ。。。

ボーナス終了後は、「湯ぐどらしるタイム」の途中からスタート。

途中、レア小役から織戸さん出現でゲーム数の減算がストップ!

この間に一気にキスしちゃいましょう!!

というわけで、7人全員とキスが出来たので継続は確定!!

で、実はここからが大事な勝負所!!

7人全員とキス出来た後は、特化ゾーンでもある「魔装バトル」突入への大チャンス!!

レア小役や、高確中であればベルでも抽選されるので気合の入れどころ。

強チェリーやチャンス目、あるいはボーナスもここで引ければ突入の大チャンス!!

頑張っていきましょう♪

スイカ引いて~、、、

弱チェリー引いて~、、、

あっ、残念ながら魔装バトルには突入せず。。。

現実的には、強チェリーやチャンス目・ボーナスを引かないと厳しそうですね。

まぁ継続したので次頑張りましょう!!

この場面、なんかちょっとウケる(^_^;)

リオ五輪かよ!って突っ込みたくなる!!

突如として現れるPUSHボタン!

押すよ、、、

押しますよ、、、

私のイメージでは完全に、、、

でしたが果たして結果は、、、

ただの強チェリーでした(^_^;)

右リール中段にボーナス絵柄かスイカで強チェリーですね!

ざわざわ…的なヤツが出てきて、、、

発展して、、、

ダメなんかーい(*_*)

強チェ引いて何も出来なかった。。。

気持ち織戸さんに助けてもらっただけ。。。

ムダにイケメン面しやがって\(◎o◎)/

残り5人いましたが帯が赤いので継続濃厚でしょう!

もしかしたらストックがあったりすると、ここの色が変わったりするのかもしれません!

無事に継続♪

次セットは残り6人いましたが、、、

無事に継続♪

こんなナビもあるんですね(^o^)丿

もちろんキスGETでした☆

まぁ今回は残り1人なので大丈夫でしょう!!

 

目つぶし。。。

 

最終Gに!ナビ(^o^)丿

ここでの引き戻し抽選はあるのかなぁ??

弱チェリー引きましたが終了。。。

ART終了後、夕日ステージに突入!

で、1G目に!ナビ発生!!

ひっ、引き戻しはあるのかい??

そのまま夕日の中に沈んで行きました。。。

初打ちでわからない事だらけでしたが、とても面白かったです。

動画を見てたりすると、結構キツそうなところもあったりするので甘いわけではないと思いますが、魔装バトルや魔装アタック、フリーズも引いてみたいのでまた実践したいと思います!

最後に一言、、、

 

めっちゃ☆フェスティボー♪

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・