NO IMAGE

これはゾンビですか?~高確のカギはス・リ・リorリ・リ・ス!?ベルを引きまくれ~

おはようございます、ざわちゃみです。

久しぶりに、これゾン?の解析記事をまとめてみたところ、やっぱり自分でいろいろ引いてナンボだろと思いましたので、2回目の実践をすることに。

あまり時間がないので、ガッツリは打てませんが、実は5.9号機はそこが一番の良いところ!

・ゾーンがないのでいつ打ち始めてもいい!

・天井が無いのでいつヤメてもいい!

・有利区間があるのでどんなに続いてても強制的にヤメられる!

もちろん、この3点を全てマイナスと捉える方もいらっしゃるでしょう。でも、物事の捉え方なんて人それぞれ自由ですからね(^o^)丿私はこの3つの要素をプラスに捉えて打っていきたいと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日45Gヤメの台でスタート!

146Gゾンビ目から魔装チャンスに突入!!

約1/3.1で発生するベルをいかに引けるかがカギです(^o^)丿

しかし、ベルは4回しか引けず。。。

期待度は5%なので、もちろん残念でした。。。

しかしすぐさま弱チェリーから魔装チャレンジをGET!

魔装チャンス失敗後は必ず高確に移行するので、高確もしくは超高確に上がって弱チェリーで刺したという感じでしょう(^o^)丿

ちなみに弱チェリーからの魔装チャレンジ突入率は、高確で0.8%・超高確で2.4%。。。

薄いところ引くなぁ。。。

最終的には330ptで、色は黄色なので期待度は約30%。。。

弱チェリーの薄いところからCZを引っ張ってきた私なら簡単な事です(^o^)丿

 

これは期待してもいいですか?

 

あざっス(^o^)丿

無事に成功しましたので、皆さん大好きなアレを叫びましょう!!

せーの、、、

 

めっちゃ☆フェスティボー♪

 

重ねる、強チェリー!

そして、当たる!

自身初のゾンビボーナス。

そんなことより、はよ、スーパービッグ引きたい。。。

ゾンビボーナス中は、背景の色で設定示唆をしており、は一応高設定示唆。

しかし、この赤の出現率は大した差ではないので個人的にはあまり気にしなくていいポイントだと思います。の背景は設定4or6なので、それが出た時だけ喜びましょう。

1セット目はもちろん継続!

一説によると、めっちゃフェスティボーの単発率は約3%しかないなんて噂も耳にします。

よっぽどじゃない限りは、2セット目に突入してくれそうですね♪

ここで、めっちゃフェスティボーを楽しむ為の、プチ講座(^o^)丿

上記の出目のように、中段にスイカ・リプ・リプもしくはリプ・リプ・スイカが止まると高確に移行します!

すると、背景にキャラが出現します(見えづらいけど)。

高確中は、ベルでも約50%でキス成功となるので大チャンス!

上記のように、リプ・リプ・ベルもしくはベル・リプ・リプで転落となります。

この高確を制する者が、これゾンを制すると言っても過言ではないです!!

最終的には3セットで終了。。

充分楽しめたのでOK!!

まだスーパービッグも魔装バトルも引けてないので、ガンガン打っていきます(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・