SLOT魔法少女まどかマギカ~マジチャレ残り回数世界記録!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

最近、まどマギがあまり優しく接してくれないので、これゾン?に気持ちが傾きかけているざわちゃみ選手。

とは言っても、やっぱりまどマギが打てるとなればテンションが上がるのも事実!

いい加減、裏ボーナスを引きたい気持ちを押さえつつ、今日もまどマギ楽しんで行きましょう(^o^)丿

今日はどんなドラマがまってるのかなっ♪




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日295Gヤメのまどマギ。

10Gで強チェリーを引くも、全く前兆はなし。。。

 

「強レア役引いて前兆ないと、気分ガタ落ちなんだよなぁ」

 

なんて思ってたら、、、

41G強チェリー解除→ビッグ(今日は月)

小窓のマミさんもずっと触っていたのですが、全く持って前兆の兆しはありませんでした。

宵越しやリセット後の天国での当選も考えられなくはないですが、ゲーム数的に強チェリーからの解除だと思います。

こういった新しい発見が毎回起こるから、まどマギはやめられないんだよなぁ(^o^)丿

ちなみにボーナス準備中にチャンス目を引きましたが、ラッシュは刺さらず。。

早いゲーム数で、あんまり期待してない前兆から次回予告!

今日は良い波が来てるなぁ♪

これで外れたら訴えますよ??

36G天国→ビッグ(わけわか)

ちょっと、万が一ハズれてくれたら美味しいって思いました(+o+)

48Gほむらの盾付強チェリーを引いて、、、

バトルに発展、、、

一回負けてからの、、、

円環突入!!

この流れは、まぁまぁ期待出来ます(^o^)丿

ハズれることももちろんありますが、個人的には北斗無双の赤保留よりかははるかに期待できます。

80G強チェリー解除→プチボ(ほむらスタート、今日は月)

天国連が続いておりまして、、

47G天国→ビッグ(今日は月)

ボーナス終了後、RT中に「ボタンを押して!」

この時点でめっちゃ熱そうですが、この後の演出によってだいぶ期待度が変わると思います。

誰かが変身すれば激熱、ステップアップでもほむらまで行けばまぁ大丈夫でしょう!

果たして、、、

杏子までか。。。

それでも、奇跡的に確定役とかあるかもしれないし。。。

アルワケネーダロ!

ただの、チャンス目でした。。もちろんハズレマシタ。。まぁ12.5%だし気にせず次行こう!!

ここで一つ、気になる事案が。

RT終了後、ほむら部屋に移行。5Gで通常ステージに戻りました。

あれ?

こんなことあったっけ?

今までに体験したことのない出来事に思わず「これ、もしかしたら本前兆確定パターンじゃね!」なんてことに期待してしまいました(^o^)丿

24Gに円環に突入し、マミさんまで合流後、芸術家の魔女バトル!

しかも、タイトルは

「やっぱり、本前兆確定パターンだろ!」そう思ってました。ブログのタイトルも「ボーナス終了後ほむら部屋に移行し5Gで通常ステージ!?これって本前兆確定??」くらいまで考えてました。

まぁ、一回負けてからの、、、

からの、、、

 

察して下さい(T_T)

 

私の、昂った気持ち返してよっ!!

82Gマジチャレ→失敗

235Gマジチャレ、突入時にチャンス目を引き+1回するも解除はなし。

挙句の果てには、赤カットインをハズす始末。。

周りの視線がイタイデス(T_T)

それでもさらに、チャンス目引いて・弱チェリー引いて・スイカ引いてってしてたらこんなんなりました(+o+)

自己最高記録更新!!

ちなみにこの後スイカ3回引きましたが、これ以上増えることはありませんでした。。。

MAX6回なのかなぁ???まぁただ乗せなかっただけってことも考えられますが。

そして、奇跡的に30G間で引いたカットインがハズレの赤カットインだけというヒキの弱さで無事に完走(^o^)丿

なんだかいろいろヒキ損な気がするのですが。。。

266Gマジチャレ成功→ビッグ(わけわか)

天国抜け120Gで円環に突入し、通常B移行も期待するものの解除はなし。

178Gマジチャレ突入で開始画面でまたしてもチャンス目を引くが解除はなし。

この時点で1000Gだったので弱チェリー確認すると1/87.1。まだ戦える(+o+)

200G台で円環、300G台では前兆無し、400G台で円環と通常Aの臭いがプンプン。

強チェリーも3回外したのでヤメ。

最終的には1200Gで弱チェリー1/104.1。やはり1000G2000G程度で弱チェリーから設定判別するのは意味無さそうですね。よっぽど良かったり悪かったりとブレ幅が凄かったら別だとは思いますが。

そんなことよりもめっちゃ気になることが、、、

前回の実践と合わせるとビッグ6回引いて、高確0G。。。

ワケガワカラナイヨ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・