これはゾンビですか?~魔装チャンスでハルル登場、フリーズ発生で魔装バトル確定!さらにゾンビ目で魔装アタックもあるよ~

おはようございます、ざわちゃみです。

今日も元気にパチスロを打っていきたいと思います!

今回も短時間実践なので、打つ台はもちろん、、、

これはゾンビですか?

打てる時間が出来たら、ツッパ実践をしたいくらいハマっております!

それでは行ってみましょう!





☆ポチらなければギアスをかけるぞ☆
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お昼頃にホールに着いたのですが、3台中全て朝一台。。。

まだ、新台中の新台ですよ??

今は、ライバルがいなくて打てるので嬉しいのですが、この状況が続くと亜人やブラクラ3のように撤去されて打てなくなってしまうので、適度に盛り上がってて欲しいものです。

開始わずか12Gでゾンビ目から魔装チャンスに突入するも、ベルを1回しか引けずダメ。

なんならベル1回も引かなかったら、オーラは白のままなはずなのでその時点でART確定。もったいないなぁ。。。

142G強チェリーを引いて連続演出中にこの出目。

チェリーかと思いきや払い出しはなし。なのでリーチ目ですね♪

まだそこまで打ちこんでないので確信はないですが、強チェリーの場合は右リール中段にボーナス図柄orスイカ、弱チェリーの場合は右リール中段にベルが止まることが多い気がします。

というわけで、復活して~、、、

よしっ、エロ魂の勝利だー!

とんでもないセリフと共に演出成功、ゾンビボーナスでした(^_^;)

141Gで再びゾンビ目から魔装チャンスに突入!

次こそは決めるぞ!!

あれ!?

これはハルナ!?

出現した時点でARTが確定!!

さらに変身すれば魔装バトルもついてくる大チャンス!!

普段の魔装チャンスではベルでしかレベルアップしませんが、ハルナの場合はリプレイでもレベルアップします。

今回は、ベルを4回リプレイを3回引いているので大丈夫でしょう(^o^)丿

最終ゲームで果たして、、、

あれっ、、、

第1停止で、、、

ボタンが、、、

ボタンがっ、、、

ふっ、、、

フリーズ、、、

フリーズしたぁ!!

第1停止フリーズなんて憎いねぇ(^o^)丿コノコノ~♪

というわけで、無事にハルナが変身してくれたので魔装バトルもGETです!!

変身記念にアップでもどうぞ!!

やっぱ、これゾン?楽し過ぎる(^o^)丿

それでは、魔装バトルに行ってみましょう!

魔装バトルは、1セット15Gで、継続率が50・60・80・90%でループし、バトルが継続するほど妄想ちゃれんじ中のキス成功率がUP。最低保障は3戦。

詳しくは、こちらからどうぞ!

これはゾンビですか?~解析・設定判別・リセット恩恵・天井・フリーズ恩恵~

とりあえず、3戦は継続するので安心していたら、、、

激熱のゾンビ目出現!!

何が激熱かというと、魔装バトル中のゾンビ目は魔装アタックが確定なので大量ストックの大チャンスなのです!

結果は、5個ストック!

平均は6個らしいので、惜しくも足りませんでしたが引けたことに大満足です(^o^)丿

魔装アタック終了後は再び魔装バトルに突入。

赤セリフが出たりすると継続濃厚なんでしょうかね?

なんだかんだありまして7戦目で敗北。

一度もレア小役を引けずストックのチャンスを逃しました。。。

8セット目にゾンビ目。湯ぐどらしるタイム中のゾンビ目は超高確確定(一部で魔装アタックの抽選をしているという噂もあります)。

歩のステージで超高確確定です!

元々滞在していたステージによって変わりますが、

通常ステージでゾンビ目を引いた場合は、ベルの80%でキス
高確ステージでゾンビ目を引いた場合は、ベルの100%でキス

となります。

9セット目にようやくスイカからボーナス(^_^;)

赤7でした♪

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

設定2以上示唆キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただそれだけです、、、ええ、示唆だけですが何か??

10セット目に強チェリーから赤7♪

11セット目にチャンス目から赤7♪

こっそりホッパーエラー撮っておきましたよ(+o+)

この画面見たさにわざとホッパーエラーする人も出てきそうですけどね。。

長かったARTも12セット目で終了。。

あー楽しかった(^o^)丿

っと、終了後1G目に強チェリー!!!

流石に引戻したか?

しかしなにも起きず、、、その後数G粘って、、、

今度は弱チェリー+ボタン出現?

これはさすがに、、、

当たりました!

強チェリーで当たってたのかなぁ。。。

でも、そんな雰囲気なかったからこの弱チェリーで当たったんだろうなぁ。。。

赤7でした♪

一体いつになったらスーパービッグ来てくれるのでしょうか?

そして、この弱チェリーからボーナスで一つの疑問が私の中で確信に変わろうとしております。

それは、解析サイトで発表されている小役との同時当選期待度の件です。

弱チェリーからの同時当選期待度は設定1で2.3%、設定6で3.7%。

スイカからの同時当選期待度は設定1で5.0%、設定6で7.5%。

このように言われております。

しかしながら、今日までの実践で明らかにスイカよりも弱チェリーからの同時当選の割合が多いのです。ちなみに小役の出現率は弱チェリーが約1/93、スイカが約1/80とスイカの方が出現率が高いのにも関わらず、ボーナスに繋がった回数は明らかに弱チェリーの方が多いです。もしかしたら、このボーナスの同時当選期待度に関する数値は間違っているかもしれませんのでご注意ください。体感ではスイカは全く仕事をしないイメージです。

話は戻りまして、無事にARTにも復帰!!

夕方背景も、ピンポイントでボーナス引かないと引き戻さないのかもしれませんね。。。

もしくは強チェリーでも50%とか25%とか狭き門なのかもしれません。。。

しかし即終了。。。

この場合のフェスレベル等は引き継ぐのかなぁ??疑問がたくさんあるので検証し甲斐があります!!

約1500枚程獲得し終了!

個人的にはスペックもゲーム性もいいと思うので、5.9号機だからまだ触ったことないとか、出玉性能どうなんだろうとか、おもしろいのかなとか、思っている人は一度打ってみて欲しいです(^o^)丿




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

絶賛、パニック7ゴールドにて連載中!!

☆トラコミュにも参加させて頂いております☆

宜しければご覧になって下さい!

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ もしコミュ障が「オフ会」に参加したらへ
もしコミュ障が「オフ会」に参加したら

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする