VERSUS~通常時三連Vの三男を上中段に狙ってみました!~

おはようございます、ざわちゃみです。

相変わらずドハマリしているVERSUSを今日も打ちます!!

今回は通常時の狙いどころを少し変えて楽しみたいと思います。どういう風に楽しむかも簡単に説明してみましたので、参考にしてみて下さい!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

今日は通常時左リール三連Vの三男(一番下のV)を上段~中段に狙って行きます!停止パターンは5つ。そんなに難しいことはないのでサラッと見ていきましょう!

①V・ベル・リプレイ

この停止形の場合は、基本的にリプレイ。どういう場合にリーチ目になるかと言うと、ハサミ打ちした場合、リプレイは右上がりに揃います。つまりハサミ打ちして右リール上段にリプレイ以外で二確目となります。ただし、左リール枠上にVを押してしまうとスイカを取りこぼす可能性もあり、先程のリプレイの法則も使えなくなってしまうので、ビタに自信がない人は遅めに押した方がスイカを取りこぼす可能性が低くなります。

②V・V・ベル

大体の停止形がこちら。ベルorハズレ目で、どういう時にリーチ目になるかと言うと、下段に、ベル・ベル・チェリーorブランクorVが止まった時、つまり特殊リプレイが揃うので確定となります。覚えられないという方は、中段にV・リプ・リプが止まったら特殊リプレイと覚えましょう(配列を見てみるとわかりますが、中リールのベルの上は必ずリプ、右リールのチェリーorブランクorVの上は必ずリプになってます)。

あとは中リール上段にボーナス図柄で小役ハズレでリーチ目、BAR上段停止の場合は小役が無いので二確目になります。

③三連V止まり

問答無用の一確目。気持ち良さ、ハンパないっス!!

④リプ・V・V

こちらは①とほぼ同じ、ハサミ打ちでリプレイは必ず右下がりに揃うので、右リール右下にリプレイ以外で二確目になります。

⑤スイカ・リプ・V

最後は、スイカorボーナス。右リールにスイカがテンパイしなければ二確目、中リールでスイカがハズレてもOKです。ただし、左リールの三男を下段~枠下にかけて押してしまうとハズレでもこの出目が出てしまうので注意!

そんなことを頭に入れながら、打っていきましょう!!



いきなり69Gで左ズルスベリからの⑤のスイカ・リプ・Vの停止形からスイカハズレ目。

まさか出ると思わなかったのと、ぶっちゃけ目押しミスかと思って写メ撮りませんでしたが入ってました\(◎o◎)/ちなみにVビッグ。

でRT中13Gでチェリー重複REG。

音楽が止まる瞬間って、気持ち良いですよね!

15G三連V降臨、赤七でした。

手が止まらず挟んでしまったのが悔やまれます(+o+)

58Gリプレイ+メテオの次ゲームに三連V降臨、REG。

今度はしっかり一確で撮れました(^o^)丿

14G生入りVビッグ!!

ちょっと当たりすぎて恐くなってきました。。

77G挟んで2確目だったのに手止まらず、1枚役からのVビッグ。

右リールにスイカないのにスイカ狙ってるぅ!!

予告音+消灯無しからの、、、

この形は、、、目押しが正確なら2確目です!!

左リールが2コマ以上スベると、この停止形でもベルが揃うという悪い見本でした。

相変わらず単V苦手です。

ちなみに、予告音+消灯無しでの熱い打ち方はこちらから!

VERSUS~予告音+消灯の関係性を暴け!そして怖がらずに打て!~

137G小役ハズレ目からVビッグ

47Gスイカハズレ目から赤七

35Gスイカハズレ目からVビッグ

RT中、33Gハズレ目から音楽停止、単独?REG。

最後は、上段三男Vからの右リール上段リプレイ以外!

目押しが正確ならリーチ目ですが、枠上に押してしまうとスイカを取りこぼした可能性がある出目です。

えっ、どっちかって??

もちろん後者です(どやることではない)。

いやー、VERSUS楽しいなぁ(^o^)丿

ちなみに、総回転数600G、BIG7REG3の合算1/60、VC中のハズレ16/71、VT中のハズレ14/128。合算以外はビッグ中のチャンスベルBの出現率も悪かったのでゴリゴリの1でしょう。しかし、それでもたった1時間で約2100枚を叩きだすスペックは恐ろしいの一言!

純増3.5枚だぞ!!

また打ちまーす!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・