押忍!サラリーマン番長~エリカ様お色気演出で弁当箱!?~

設置場所の変更ということでリセット確実なサラ番へ。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

5台中2台はすでに稼働していて1台は当日ボーナスを引いている、残りの2台が34G、84Gでそれぞれ空いていたのでとりあえず天国の可能性の残る34Gの方に着席。

天国での当選は無かったものの200G台の早い前兆から当選。雫で60Gも全て?で頂RUSHも無し。

10G以内での前兆が来たためモードAだと判断しヤメ。

 

2台目の84Gに移動するも200Gは華麗にスルー。

390G程で引いたチャンス目で解除し、頂RUSHは無し。雫40Gで?緑チャンス?で終了。

天国の可能性があると思い回しはじめるも、また10G以内の前兆でハズレ。

念の為、天国まで回していると60G位から前兆とも言えるか言えないかわからない微妙な感じでちょっとざわざわしていたような感じでエリカ様のお色気演出。

揃ったのは弁当箱!!?

IMG_4320

これは、弁当解除だと確信し回しはじめるも3~8Gで当選せず。

???

もしかして、強弁当引いたのか\(◎o◎)/強弁当の場合は前兆長引くのか!!?

すると研修に入り激熱演出!!

IMG_4322

で、迎えた当選G数はなんと101G(写メ取り忘れましたすいません)。

ってことは天国でもないしやっぱり強弁当を引いたんですね!!!

もちろん超番長ボーナスを信じて疑わなかった私はウキウキで写メを構えてます(^o^)丿

IMG_4323

..

...

何故!?

状況を把握するのが難しかったです。

まず、

①エリカ様+弁当箱の時点で青七or超番長確定なハズなので、3~8Gで当選が無い時点でただの本前兆確定の演出だったのか?

②だとすると天国での当選なわけであって101Gでの当選はおかしいのでは?

③90G程でチャンス目を引いたが、これが仮に当選だった場合、①の演出はなんだったのか?

結果、良くわかりません。

ただ、一つ言えることは青七40Gでレア役引けず頂RUSH無し、天国も否定でした。

サラ番はそこそこ打ってきましたがこんなことは初めてでした。

詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください<m(__)m>

癒しを求めてゲッターマウスへ。

相変わらず中押しマウス狙いです。

重複確定のオレンジ!

IMG_4324

第一停止サブローからの二確目!

IMG_4326

第一停止イチロー・サブローからのオレンジハズレ。良く考えたら中リール下段マウスの時点で一確目でしたね。

IMG_4327

サラ番で傷ついた心をマウスに癒してもらいました。

気を落とさずにまた頑張っていきたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・