押忍!サラリーマン番長~天国5連発からの...~

夕方から時間が出来たので実践開始。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵越し360Gのサラ番を発見し打ち始めるも、宵越し400G手前で引いた弱チェリーから対決演出に発展し敗北、で剛天ステージに移行したため据え置き濃厚。

宵越しの400のゾーンも外したため、ヤメ。隣の、当日130Gヤメの台へ移動。

すると、215Gでド派手な音と共にこの演出!!

IMG_4331

はい、私サラリーマンです\(◎o◎)/

IMG_4332

果たして、私サラリーマンは好機をものに出来るのでしょうか!?

好機を逃さない漢になりたいですね!

IMG_4333

研修からの~

IMG_4334

完全勝利~!!

で、このBONUSが青七で40G、チャンス目一回引き何とか頂RUSHにぶち込むことに成功!

さらには、天国移行しまくりの好展開(^o^)丿

IMG_4336

バナナボート5人乗りからの~

IMG_4338

BONUS!!

IMG_4339

雫チャレンジ失敗も、BONUS!!

IMG_4340

で、いったん終了も、仁王門突入からの~

IMG_4341

復活!!あ~たたたたたたたぁぁっっ!!!!

IMG_4342

押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍♪

IMG_4343

無事に頂RUSHに戻りました(^_-)

IMG_4344

ノルマから高確移行し、弱チェリーからザワつき始めエリカ様乗車中~

IMG_4345

で、BONUS!!

IMG_4346

さらには最終GでまたしてもBONUS!!一日に2回もLAST0でBONUS出てくるのは珍しいですね(^_-)

IMG_4347

BONUSは好調なもののなかなか上乗せが出来ずにいたがついにチャンスらしいチャンスが!

IMG_4348

ええ、上乗せ無しでした(T_T)

ちなみにBONUS6回引きましたが全て40Gでした。。。ヒキ弱っ。。。

IMG_4349

そんなこんなで展開はすこぶる良かったものの上乗せに恵まれず1300枚程で終了。

その後、宵越し天井狙いで凱旋打ったり宵越しヘルゾーン狙いでハーデス打ったりして、結果どちらも早い当たりを引くも増えず減らずの展開。

この展開を打破するべくハーデスを突っ張ることに!

が、

これが裏目に出たのか、400のヘルゾーン無し・800のヘルゾーン無し・1200のヘルゾーン無し。

さらには、チャンス目引こうが右上がり黄七引こうが天国準備にすら行かない状況。

もう天井かGODしかないと思い迎えた1286G、、、

IMG_4350

謎当たりました。オワタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4351

枚数もオワタですね(T_T)

もうやけくそになって沖ドキの朝一70Gでヒットで1G連の1回を除けば4スルー宵越しなら8スルーの台へ移動。

前回1000Gで当たっていて340G程で空いていた為、さすがに連続で天井は無いだろうと思い打ち始める。

で、当選したG数は、、、

IMG_4352

ド天井でした(T_T)

ペナもしたので1006Gでした。

まぁでも天国に上がってくれていれば良しとしよう!!

IMG_4353

連続で天井ってむなしいですね。。。

で、最終結果がこちら。

IMG_4354

天国には上がりませんでした。

ユニバーサル系の台にやられた1日でした。

サラ番は楽しかったのになぁ。。。

気を落とさずまた一からコツコツ頑張っていきたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・