北斗の拳 転生の章 百烈乱舞からの〇〇連敗

タバコの匂いが嫌いなので(もちろん煙が来るのも嫌です)、人がいない島を探しガラ空きの北斗の拳転生の章へ着席。

前日おそらく128Gヤメっぽいので天国確認してやめたのかなーって台、当日50G50あべしからスタート。

1度高確スイカからの天破を挟み256あべしまで回すも前兆すら来ず。

2台目、当日朝一225Gで当選し50あべしの台、リセットで当たったのかもということで着席。

すると、天国で当選し緑オーラ。

するといきなり黄色ナビなしカットインからの、

IMG_3724

幸先良すぎるスタートです。

しかも一回継続し結果は、

IMG_3726

13個!!

上出来ですね、ただし一つ。

百烈乱舞で大量乗せした後の神拳勝舞って連敗しがちじゃないですか?

たいてい上乗せした分持ってかれて勝つみたいな。

ただ、今回は違いました。

5個消費で勝利し激闘ステージに移行するなどATレベルも高そう。

さらには、トキ出現で神拳勝舞EXTRA

IMG_3727

神拳勝舞EXTRA~

IMG_3728

神拳勝舞EXTRA~~

IMG_3729

ちなみにSP当選はありませんでした。

そこは引くのスイカじゃないよね!!

それでも連チャンは続き、迎えた10戦目。ついに闘神ステージへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3730

貯まりに貯まった勝舞魂22個。

ATレベルも良く、勝舞魂のストックもある、久しぶりの大勝を意識して迎えた最終結果がこちらです!!

IMG_3731

みなさんお判りでしょうか??

闘神ステージでの表示がBATTLE10、終了画面のBATTLEが10。

はい、そうです。

22連敗...

1回の勝利期待度は20%ということで、計算すると22連敗する確率は、、、

0.74%

ちなみに神拳勝舞中の勝舞リプの勝利期待度は50%、この22回で7回引きましたが全て外す確率は、、、

0.78%

ずいぶんと薄いところを引いた実践でした。

こういうことがあるとどうしても内部的に負けることが決まっていたんじゃないかと思ってしまう。

皆さんもそう思いませんか?

北斗揃いでも出ない、ATレベル高くても出ない、勝舞魂たくさんあっても鬼連敗で出ない。

果たしてどうしたら納得のいく獲得枚数を得ることが出来るのであろうか。

転生で勝舞魂3ケタストックで万枚達成というこれ以上ないだろう夢を抱きつつまた明日からも頑張っていきたいと思います。

皆様にも素敵なパチスロライフが訪れますように(^o^)

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・