ミリオンゴッド 神々の凱旋~SGGからSGG-EXへ格上げ!?~

新入社員の歓迎会が思ったより早く終わったのでパチ屋に直行。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

凱旋の700Gを懲りもせず天井狙いで着席。

上手く行かないのは分かってるが、どちらかというと天井前に早めに当たってくれという思いだけ。

途中1000Gあたりで、右上がり黄七の連発、中段黄七も引いて天国準備くらいまでは最低でも上がったが当選までは至らず。

結局、また天井間際で謎の当選をする別名「天井ストッパー(個人的にはあると思ってます)」で単発終了の刑かな?

すると、1362Gで遅れ発生。

左リールには、、、

IMG_3732

ん??

IMG_3734

赤七orレアsin確定目ですね(^o^)丿

まぁもちろん赤七でしたが、変な当たり方で単発よりかは全然OK!

IMG_3735

すると1Gで右上がり黄七を引いてメデューサぶっ込み!

ここで中段黄七とかレア役をとにかく引いてSGG-EXに格上げさせれば大勝利も見えてくる中、渾身のレバーオン!!

IMG_3736

履歴を見て頂きたいのだが、メデューサ突入後、赤七ナビを1回外し次Gでナビなしで赤七フェイクリプ。さらには次Gで押し順ありの右上がり黄七!

メデューサ中の押し順あり右上がり黄七は当選率1/4で当選すればEX確定という激熱な小役ですが結果はスルー(T_T)

IMG_3737

結局このメデューサで一度揃えて次の16G間はナビ無しで終了。

履歴にクロレッツ2つを2回3つを1回で抽選を受けたはずだが結果は2連で終了。

GG中の黄七の連続も4連の後リプレイを1回挟み4連とか。

こういう日は何をやってもダメですね。

ってか、凱旋ってこういう台でしたね。

ついつい動画を見ているとめっちゃ連チャンしてたり、簡単にGOD引いたり、謎当たりしたりしてるので、「あれっ、もしかして凱旋って簡単なんじゃね??」って錯覚してました。

絶賛ハマリ中の時に後ろのハーデスが2回GOD引いてました。

さー今日も一日がんばろっと(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・