凱旋~G-STOPの攻略法編み出しました、買いませんか?~

おはようございます、ざわちゃみです。

攻略法

貴方は今、パチンコパチスロで勝っていますか?

そして、そのやり方は正しいですか?

私は、このやり方で月に何十万という勝ちを手に入れてます!

 

私も昔は勝てませんでした。

 

好きな台を好きなように打って負けていました。

でも、この攻略法に出会ってからは収支が逆転しました。

打てば打つほど、勝ち額が増えていく。

ほんのちょっとの意識で、目の前に転がっている勝ちが自分のものになる。

特別難しい事はなく、ほんのちょっとの意識だけなのです。

本当は、誰にも教えたくないのですが、以前の私のように負けまくっている人をこれ以上増やしたくないのです。

ですが、無料で配るという事になるとそれはそれで信憑性が薄れてしまうので、1冊5万円で販売するという形にします。

そして、あまり世に出回ってしまうとせっかく勝ちが転がっている状態が少なくなってしまう可能性がありますので、10冊限定にしたいと思います。

5万円であれば、この攻略法を用いれば1ヶ月もかからずに回収できるはずです。

ほんのちょっとの意識だけでいいのです。

 

何も難しい事はありません。

 

現状の負け続きの生活を見直したい方、ご連絡下さい。

数に限りがある為、なくなってしまった場合は御了承下さい。

お早めに!!

 

ざわちゃみ流激熱メソッド

 

とまぁ、これは冗談ですけど、わらにもすがる思いで勝ちたい人はこんな謳い文句でも買ってしまうんでしょうね。

たま~にホールで見かけますけど、どう考えてもベタピンのお店で、恐そうなにーちゃんがいかにも気の弱そうなおじさんに「次これ打って」「次はあっち」みたいな感じでやってたりします。

きっと、いくら払えば当たる台を教えてあげます的なヤツなのかもしれません。

 

パチンコパチスロってお金が絡むだけに、グレーやブラックな部分もありますので気をつけないとですね!

 

そんなこんなで、私も攻略法を編み出したのでご覧下さい!

期間限定ですよ(嘘)

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




G-STOP攻略法

 

前日521Gヤメの凱旋、店内は据え置き傾向なので一番前日ハマっている台を選びました。

といっても、天井に行きたい訳ではないのでさっさと当たって欲しいものです。

 

今日の凱旋も、右上がりを引いても引いても当たる気配は無し。

そうなると確定役頼みになってしまいます。

リプレイも黄七も2連して1個挟んで2連してという何とも言えない感じが続いてました。

そこで考えました!

リプレイ2連した後に、1度エアーで消化し「なんだよリプ3しないなぁ」と思って叩いたらいつものように次ゲームにリプレイが来てくれるのではないかと。

アホですが、やってみました。

 

リプ3キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本当に来ると思ってなかったので、次ゲームのレバーオン適当にやっちゃいました。

案の定リプ3止まり。

しかし、奇跡が、、、

 

 

379Gリプ3からのG-STOP!!

ツモりました(だったらその前に当たってる)

つくづく動画に出てる演者が、リプ3でG-STOP入っただけで6だろとか言ってる光景を、想像しただけで笑えてきました。

どー考えても設定1の台でも、リプ3でG-STOPに行くこともあるわけだから!

 

そんなことよりも、大事な事。

 

G-STOPを成功させること。

私も今までいろんな方法を試してきました。

・高速消化打法
・音楽に乗せてノリノリ打法
・恥ずかしいから大声では出来ないけど、マン〇ーのGスポ〇ト打法
・鏡目押し打法
・滑らせる打法
・赤七目押し打法
・よそ見打法
・図柄ガン見打法

その中でも、特に一番成功率の高い打法が、、、

 

赤七目押し打法

 

こちらは赤七を各リール中段にビタ押しをすることにより、内部的に図柄が揃いやすくなる制御にする打法である(出来るわけがない)

詳しいやり方は、510万円で販売しますのでお問い合わせ下さい。

 

それでは、実際に試してみましょう。

今回は鏡1個。

左リールから順番に各リール中段に赤七をビタ押ししていきます。

するとこうなります!

 

 

天才!!

 

もう一度だけ言います、

詳しいやり方は、510万円で販売しますのでお問い合わせ下さい。

 

 

さらに、本日はG-STOPの日みたいでリプ5連チャンス。

もちろんここでやるのは、「なんだよ1個挟んでリプレイ引くなよ~と言いつつエアー遊戯を挟んでるから結局のところリプ5連になる打法」だぁ!!

 

 

なっ(^o^)丿

 

 

今日はヒキがさえてる!!

この調子で一気に行きたいので、G-STOPも高速消化打法で一気に行くぞー!!

 

 

 

あっ、調子に乗りました(^_^;)

 

 

V揃いの分が終了。

G-STOPなのでループもないですね。

 

あれっ!?

 

遅れたっ!?

 

G-ZONE中の遅れって、、、

 

 

第一停止でバイブりました(^o^)丿

ブイィィーーン(*_*)

 

 

G-ZONE中に起死回生の赤七揃い!!

爆裂の予感しかしない!

みんな今日はメシがマズイぞ、すまんな(^o^)丿

 

 

速攻で赤七GET!!

みんな今日はメシがマズイぞ、すまんな(^o^)丿

 

 

履歴に赤七が2個、連続なら確定・3個以上でも確定、でも2個だと1/4らしいです。

連続で引きたかった。。。

その後は、カットインすら来ませんでした。

 

 

上乗せした2セット分を消化し、赤七枠内2個で乗っていることを願います。

 

 

ないんかーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

終了後、出目も良さそうだったのでループストック期待しましたがありませんでした。

 

 

いや、あった!!

ウソです、中段黄七で当たりました。

モードが良かっただけだったんです、45Gで当選!

 

 

たたた、単発~♪

ちょいプラで終了(^o^)丿

いや~期待値積んだな(ただのラッキー)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・