北斗の拳 転生の章 左1stリプレイナビ

ふらっと寄った店舗にキングパルサーの空台発見。

朝一50G程で当たり200G程で置いてある台。

リセット台っぽい感じだったのでしばらく打つも飽きたのでヤメ。

最近、沖ドキのゲーム性をパクったような南国物語とかがあったりするが、おそらくこのキングパルサーも同じような感じだと思う。

だったら中途半端な演出はいらないと思うのは私だけでしょうか?

ちょいちょいカエルがぴょこぴょこ出てきて、余計に単調な気持ちになり200G耐えられませんでした。

沖ドキの通常時の演出と言えば遅れのみ、そしてその遅れは大当たり濃厚(この言い方もあまり好きじゃないが)。

はっきりしてて気持ちが良い。

それはさておき、2台目に選んだのが北斗の拳転生の章。

正確なゲーム数は分からないがスランプグラフから前日ATヤメっぽい台が朝一台として残っていたので着席。

コインを入れると2あべし??

据え置きの電源オフ無しか?

ちなみに凱旋とハーデスは朝一台なのにもかかわらず全てバラケ目でした。

ということもあっていったん席を離れ別の朝一台をチェック。

すると、1あべし、1あべし、2あべし、1あべしと0あべしの台が一台もない。

ということはお店側でガックンチェック対策をしているのかもしれないと判断し、最初の台へ戻る。

強チェを2回引くも天破に行かず256抜け前兆無しヤメ。

2台目を打ち始め100G100あべしで引いた強チェから強制解除。

青オーラだったが激闘ステージまで行き勝舞魂12個まで貯まり神拳勝舞、ATレベルも良かったのかもね。

結果、

12連敗。

ちなみに勝舞リプ5回引いてダメでした。

これは流石にガチ抽選ではなく最初から何個貯めていようが負けることが決まっていた流れでした。

誰が何と言おうとサミーの台はそういうことが起こります。ガチ抽選で50%引けなかったただの引き弱だろと言われても別に構いません。共感していただける方はいると思いますので。

で、終了後7G7あべしでガルダステージに移行しそのまま天国での解除。

この準備中に左1stナビのリプレイが2回。

IMG_3721

しかーも30G程続いてましたので北斗揃いを確信してました。

結果は、

七七七

この左1stナビのリプレイには、以下の理由があるそうです。

内部的に北斗揃いの場合:赤七揃いを防ぐ為のナビ
内部的に赤七揃いの場合:斜めの赤七揃いを防ぐ為のナビ

ということで、ATレベルの高い斜め揃いを否定されたのでほぼATレベル1なのだろう(確定ではないと思うが気持ちの面ではもう辞めたいレベルでした)。

当然のように2連で終了。

HANABIに移動しちょろっと出玉を増やして終了。ちなみに前日5000回転程で合算1/128、設定6をぶっちぎってる台でした。2日連続なら高設定据え置きあるかもね。

IMG_3722

やっぱりHANABIは落ち着きますね

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・