Aタイプは勝てるのか?

この思いを抱きながら打てる時間があまりない今日この頃。

ふらっと入って前日高設定挙動の据え置き狙いで打ち始めるも勝てない。

以前は前日高設定の据え置き挙動でHANABIの設定6っぽい台を掴んだ経験があるのでお店のクセとして連続で入れてることを視野に入れているが、あきらかに低設定に変更されてるケースもあれば50G程で小役の落ちが良くないと早すぎる見切りをしてしまいカマを掘られることも。。。

基本的にAタイプは投資金額も少なく当たりやすい。

そんなイメージが何故だかついてしまっているが、決してそんなことはない。

600G、700Gハマってしまえば平気で2万くらいなくなるし、そんなことを5回繰り返せば10万負けることになる。

それってへたしたらAT機よりもキツくない??

だからこそ高設定狙いをすることが負けにくい環境を作り、勝利に繋がる。

我慢と分析力が磨かれるそんな台がAタイプなのかもしれない。

それにしてもマイジャグ3のGOGOランプ全然変化しないなー(T_T)

個人的にはHANABIの中段氷テンパイハズレが大好きです!

IMG_3358




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!