パチスロを打たない日、皆様は何をしてますか?

ゲームくらいしか思いつかない。

運動したり、買い物したりするのでしょうか?

休日にパチスロ以外の予定が入ることが嫌だった自分。

休日にパチスロしかやってこなかった自分。

パチスロがない休日はどうやってパチスロしにいこうか思考を巡らせまくっている。

スーパーに行くついでにちょっと行く。

ジョギングついでにちょっと行く。

TSUTAYAに行くついでにちょっと行く。

どちらにせよ後ろめたさが少しある中で行くのはちょっと嫌だな。

で結局めんどくさくなって一日が終わる。

なかったらなかったでなんとかなるんだなぁ。

でも何も考えず朝一から夜までぶん回したいなー。

脳汁出しまくりたいですね。

IMG_3326

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・