HANABI 設定6挙動

スロットしばらく辞めます宣言から少し経ちますがやはり回数は減らせても辞めることはまだ難しかったです。

ただし、ガッついてなんでもいいから打つということはなくなりました。

リセット状況、宵越しのゲーム数の把握、データからの設定推測等出来ることをやってから打ち始める。

まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですけど、パチスロ好きすぎてこんなこともおろそかにしてました。

なので、沖ドキのリセット狙ったり、南国物語の天井狙ったり、沖スロばっかりということはさておき♪

さらには時間の無い時はAタイプの設定が入っていそうな台を狙って打ったり。

おかげさまで微量ですがプラス収支を続けられてます。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

そんな中、HANABIの前日前々日の挙動がぶっちぎっている台を発見!

据え置きだったら嬉しいなと思いながら打つことに。

60GでBIGを引き、そこからとにかく当たりまくる。

小役カウンターを使っていたわけではないので体感にはなるが風鈴の確率が今までとは違う。

氷に関してはそこまで良くはなかったが、ボーナス確率はぶっちぎりに良いし、BIG中の斜め風鈴は約1/6。

花火チャレンジ中のハズレも約1/5、花火ゲーム中のハズレも約1/10。

極めつけはこちら、

IMG_3715

BIG中のハズレも出たのでほぼ設定6と考えて間違えないでしょう!!

時間がほとんどなかったので1000G程しか打てませんでしたがそれでも3000枚弱出てくれたので大大満足な結果でした。

IMG_3716

200G以上のハマりがないきれいなグラフでした。こんな台を1日ぶん回せる幸せを味わってみたいものですが、高望みせず打てる時に楽しくそして勝つ実践を今後もしていきたいと思います。

HANABIの設定看破としてボーナス合算確率や小役確率、BIG中のハズレ確率等ありますが、これが良いから設定良い悪いと決めつけるのではなく、いくつかの要素をトータルで見て判断するのがいいなと思った実践でした。今回に関しては、ボーナス合算確率も設定6をぶっちぎってる・風鈴も良い・HCやHG中のハズレも良好といった感じでもしかして設定6かもと思っている中で、BIG中にハズレが出たので確信に変わりました。

こんなに上手く判別が出来ればいいですが、普段からそういうことを少しでも心掛けながら打っていけば負けを減らせると思います。

本当にパチスロを打つ機会は減りましたが、打てる時には楽しんで勝てるように時間を大事にしていきたいと思います。




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告