ミリオンゴット 神々の凱旋~遅れ・バイブからのGOD連発・アメグレで万枚到達!?~

しばらくパチスロが打てなくなりそう&3月の収支がとんでもなくマイナスなので朝一から大量獲得を狙いに都内の大型優良店へ。

狙い台はハーデス一択!朝から200名弱の並びの中抽選番号は、

186番

最終的に並んでいたのは私の後ろに5人だけ(T_T)

朝からテンションガタ落ち。

ハーデスしか打つことを考えていなかったのでこんな抽選番号でも一応見に行ってみるが当然満席。

同じGODということで凱旋が一台だけ空いていたので奇跡的に着席。

ただし、凱旋はとてつもなく苦手。今まで、天井単発2回、1400G台での当選3回(私の中ではこれを天井ストッパーと呼んでおります)、GODでのループストックが出て来たことはない、赤七は2回以上ストック貯めたことない、G-STOPは1か3か5しか揃ったことない等々、とにかく出たためしがないのである。

ただ、今回はいろんな理由をつけて自分を勇気付けることからスタート。

①一応GODシリーズが盛り上がり対象機種っぽい日
②台番号が873(花見でリーチ目)
③リールがGOD揃い(ほかの台は一切見れず)
④前日・前々日がそこまで回数ついてない台

玉砕覚悟でいざスタート。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

周りの台も自分の台もパッキンパッキンリセットっぽい挙動。

初当たりもちらほら出始めた中、やたらとV4VとかV8Vとか5VVとか出まくる。

これは天国とか天国準備の示唆というよりは俗に言うVモードというやつなのだろうか。

そんなことを考えていると右上がり黄七から風。

そして見事当選。数字は333だが果たして、、、

IMG_3706

見事青色に光ってくれました(^o^)丿

その後4連まで伸びていったん終了、黄七のヒキが悪く1000枚ちょっとの獲得。

苦手な凱旋にしては幸先の良すぎる展開。

周りの台も好調な為、続行。

200G程で通常っぽいところで斜め黄七を引き、当たってくれと願いを込めて叩いた次ゲーム。

あれ、遅れた??

と思ったその時、

筐体がバイブ!!

同時にPUSHボタンが神々しく光っております!!

はい、確信しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3707

興奮しすぎて、PUSHの光ってるボタンも、左を押してくださいも撮るの忘れてました。

とにもかくにもGOD引きました!!

さらには黄七6連して2発乗せたり、ハズレで乗せたりといつもとは全く違う展開に戸惑いつつも、チャンスボタン激熱からのSGGまで引く最高の流れ。

IMG_3708

結果は2発でしたが、迎えた10セット目のG-ZONE。

レバーオン時に上のGODGAMEのランプが光り、まだストックがあったとホッとしてボタンをポンポンポン。

違和感のある音。ドゥルルルルー♪

まさかのGOD(突然すぎてまたしても画像取れず、先程の画像で)。

IMG_3707

午前中の時点で万枚までもが視野に入る展開に。

台も祝福のアメグレ(^o^)丿ちなみに初めて自分の台で聞きました!

IMG_3709

その後、5000枚も軽く突破し20連までは確定している状況。

IMG_3710

さらには、ノーナビノー演出からの再び筐体バイブ。

しかしこの瞬間はコインをドル箱に詰めている状況で隣の台の前兆中に鳴って当たったんだなーっておもってました。

実は自分の台でした。つまり3回目のGODです(またしても撮れず、無意識だとGOD引ける説は本当かも)。

IMG_3707

リアルに万枚行けるかもしれない。

G-STOPでV揃い引いたり、今日はその名の通り神懸かってました。

結果は28連で終了。その前の当たりと合わせて32回、獲得枚数は9100枚でした。

合算確率は驚愕の1/11でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

GG中一度も天国に上がらず、通常時もそこまで回してはいませんが状態移行が弱かったので即ヤメ。

IMG_3711

その後はハナビ・マイジャグ3を打ち、見事合わせ万枚を達成し気持ち良く終了!!

つくづくヒキの問題だと感じる実践でした。

大好きなパチスロもいったん終了。

完全に辞めるわけではないのですが、打つ機会は大幅に減るかな。

いままで、時間があればパチスロを打ちパチスロの事を考えパチスロに怒りパチスロに喜びパチスロ漬けだった約15年間。

10年近く吸っていたタバコもピッタリ辞めれたし、パチスロもしっかりと卒業できるかな。

本音は辞めたくないんだけどね。

また、楽しく打てる日がきてこのブログを更新できる日が来ますように(^o^)丿

とか言ってスゲー直近でまた打ってるかもしれませんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひとまず、パチスロありがとうございました!!

IMG_3705



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・