懲りもせず北斗の拳 転生の章。

理由は、勝舞魂を100個以上貯めて終わらねーみたいなことしてみたいから。

70連敗したーとか言ってみたいし。

で、前日前々日中間設定以上はありそうな挙動の台、当日ノーボーナス380Gの台が空いていたので着席。

お店の傾向的に低設定への変更をかけていると予想し、もしかして天破入っててあべし数はもうちょっと進んでるかもと思いながら、コインもなかったのでそのまま打ちだすとあべし数もきっちり380でした(T_T)

天破に2度入るも伝承モードミドル以上は確認できず、856あべしで当選。

3連で終了。

256あべしもスルーしたのでヤメ。

HANABIへ移動し少し出玉を増やして終了。

今日の初めて見る画像、なんと甲冑が出てきました。

IMG_3438

もちろん天破確定でしたが、伝承には行かず単なるチャンスアップなだけなのかもしれない。

以前にキラキラの鎧が出たことがあるが、それよりは上なのだろう。

まだまだたくさん演出が隠れてそうなので楽しめそうです。

今日もたくさん勝てるように期待値を追いながら楽しんで打てるように頑張ります。

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・