朝一の台が数ある中でリセットっぽいハーデスと凱旋をカニ歩くもヒットせず。

カニ歩くだけで一万円が飛んでいく(T_T)

で最後の凱旋だけパッキンパッキンしてたので、継続することに。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

すると、150G程でリプ3連からCHANCEボタンでリプ4連。

G-STOPキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、何事もなかったかのようにスルー。鏡も一回しか出なかった。

もう、覚悟を決めリセット天井を目指して打とうと決めた数ゲーム後、CHANCEボタンから激熱。

みなさんもすでに何回もくらっているとは思いますが、凱旋での激熱、それすなわちハーデスのリールロック1程度の熱さ、どうせチャンスリプだと思うけど出来れば中段黄七でお願いしますみたいな。もうGODはないなと思うレベル。実際、過去凱旋でCHANCEボタンからの激熱を5回ほど引いているが全てクロレッツ。

激熱って、激烈に熱いからそれすなわち何かしら当たっているくらいこっちとしては思うわけであって、ハズレるくらいなら最初から出んなよって思うレベル。

一応狙ってはみるがどうせ揃わないよねー、ズババババーーーーンンッ!!!

IMG_3437

そっ、揃ったー\(◎o◎)/!

今日のオレは何かが違う♪

とりあえず目標は3個、そうすれば昨日の沖ドキのマイナスをかなり取り戻せる。

頼む、今日のオレ!!いつもと違う引きを見せてくれ!!

ナビ1回揃わず終了、、、

何も変わらずいつもと変わらぬヒキでした。

上乗せもループストックも無く単発、で飲まれて終了。

その後、前日400Gハマり当日256あべしの台が空いていたので着席。

店全体的にリセット挙動ではない為、最低でも宵越し650あべし以上はあると考え打つことに。

2回天破に入るもミドル以上には上がらず、当日550あべし付近での前兆もなかったので宵越しだろうとほぼ確信し打ち続ける。

700あべし付近で再度天破に入り、792あべしで闘神演舞、宵越しのA天井かな。

で、4連終了。

伝承もなく256あべしまで打つことに。

もちろん256あべしをスルー。で257あべしで引いた強チェリーで強制解除。

やはり、今日のオレは持っているのか!!

2連。

うん、平常運転。

AT終了後、即前兆に入り天命の刻→牙大王負け→前兆続き→天命の刻→牙大王勝ち。

調子良いね(^o^)丿

2連。

単発じゃないだけいいか!!

AT終了後、またもや即前兆から長い天破の煽り(25G位あったかな)から天破当選と思わせて当たり。

単発。

もったいないね。

AT終了後、またまた即前兆から天命の刻→デビルリバース勝ち。

単発。

噛み合いませんでした。

即前兆無しを確認し終了。

内容的には悪くない立ち回りだったが、収支としてはマイナス。

パチスロって本当に奥が深くて難しいですね。

皆様はたくさん勝ってますか?

私もたくさん勝てるように前だけを見て進んで行きたいと思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・