アナザーゴッドハーデス~天井狙いはおいしいか!?~

2月期の収支を取り戻すべくとにかく期待値の高い台を探し打ち歩く日々。

とは言ってもやっぱり好きな台に座ってしまうのはプロになりきれない証拠。

パチスロを打つ根本的な理由の一つとして気持ちいいからというのがある。

もちろん勝つのが一番気持ちいいのだが、脳汁が出まくる台が好きなのである。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ということで、ハーデスの当日ノーボーナス930Gハマりの台を発見!!

前日70G程でやめられているので宵越しで約1000Gハマリなので天井狙いで実践開始。

一度天国まで上がりチャンス目を引いたがヒットせず、無事天井へ。

IMG_3439

まぁ何も引いてないから宵越し天井でしょ。

ということで出て来たのがこちら、

IMG_3440

はい、お父さん!!

平均300らしいけどそう簡単には揃わないよね。

新台で設置された当初はハーデス得意で、600とか700とかバンバン引いてたからスゲー簡単って思ってた。

それが今じゃ揃わないのはもちろんの事、カットイン無しなんてことも多々ある。

一回でも揃ってくれたらラッキーくらい思ってた。

でも、今回は天井。

平均の300は出てもらわないと困るレベル。

で、結果がこちら。

IMG_3441

恥ずかしい事この上なし!!

なんか疲れたのでメールチェックしながら打っていると、チャンス目デジャヴから+30G、でズゥゥゥーーーン!

IMG_3442

赤扉閉まりました(^o^)丿

ハーデス揃い無しのごめんなさいペルセポネでした。

IMG_3443

これが回ったりなんたりして

IMG_3444

↑ 回っております\(◎o◎)/!

で、結果が、

IMG_3445

上出来ですね(^o^)丿

結果的にプラスになりました。

ただ、天井の恩恵ではないので考えようですね。

凱旋の天井も単発しか経験ないし(天井狙いで3回1250~1350Gで当選経験あり)、ハーデスも伸びた記憶が無い。

果たして、天井狙いはおいしいのでしょうか??

1200Gくらいで落ちてたらおいしそうですね!

ってそんな台ないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見極めを大事に打っていきたいものですね。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・