2月期の収支が少しずつ回復してきたこの頃、なるべく天井の深い台には座らずにゾーン狙いや低い天井狙いに的を絞りつつ、自分なりの理論を並べて結局好きな台を打つ私です。

まずは、朝一台の戦コレ2からスタート。

リセット天国と思われるコレ数で当選も単発終了。

その後、鬼ヶ島チャレンジに当選しその最終Gで強チェリーを引き獲得したコレ数がなんと、

1000コレ!

戦コレで1000コレでたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて思ってたら写メ取り忘れた(T_T)

オチの画像を取り忘れるなんて、、、

気を取り直して実践再開、強力な上乗せは無いが継続する継続する。

そしてついに、

IMG_3446

左下を見て頂ければわかるとおり、そう、

IMG_3448

世界制覇致しました(^o^)丿

80%継続が多めだったので、シナリオ4かシナリオ7だったのかな!?

いずれにせよ楽しかったです。

修羅モードでは初めて赤に発展したり、天国モード5連続とか、とても満足のいく実践でした。

IMG_3449

余裕も出来たので、最近ブームの化物語へ、

久しぶりの蕩ステージから倍々に4回当選するも全て2ケタ乗せ。

IMG_3451

--怪異怪異から、エクストラサービスにいき37連のトータル80倍ゲットもソッコー終了し伸びず。

超倍々に入るも大きな乗せは無く終了。

IMG_3452

なかなか難しいね。

最後は、当日770Gハマリの凱旋へ。

普段は凱旋打たないんだけど余裕もあるし打つことに。

すると速攻黄七三連と右上がり黄七を2回引き当選。

どちらにせよ早い当たりで良かった。

で、G-STOPからS揃い、1回赤七揃えて、再びG-STOPで135で上乗せ。

で久々のVVV。

IMG_3455

本当に久しぶりに凱旋で勝利しました。

2月期の収支もだいぶ上がってきたのでこの調子で勝ちを増やしていけるように頑張ります。

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・