NO IMAGE

戦国コレクション2~強チャンス目の上乗せ告知の次ゲームにレア小役引いたら2桁乗せが3桁乗せに早変わり!?~

休日の小一時間、あなたなら何をしますか?

撮りだめしてあるドラマを見る

日頃の疲れを取るために昼寝する

運動不足解消にジョギングをする

他にもたくさんやることはあるでしょう、、、しかしこのブログを見てくれている方々の多くはこの答えを待っている事でしょう。。。

もちろんパチスロ!!

さぁ養分稼働行ってきまーす

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

早々にまど2に着席するも、これじゃねぇ!感が凄く即ヤメ、、、戦コレ2に着席



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

前日のゲーム数はお構いなしとりあえず255コレで当選

IMG_5754

しかし単発、、、G1といい戦コレ2といいKPEの基本単発なのは勘弁してほしいですよね

IMG_5755

気を取り直して天国まで回すも当たらず、、、ヤメかけたら鬼ヶ島チャレンジに当選

IMG_5756

さらに、鬼ヶ島チャレンジに当選

IMG_5757

またしても、鬼ヶ島チャレンジに当選

IMG_5758

途中、アツめの演出が来て中段チェリーなんかを期待してみるものの、、、

IMG_5759

まぁ強チェリーで何も起きず。。。いつも通りで何よりです

IMG_5760

その後強チャンス目から、鬼ヶ島チャレンジに当選

IMG_5761

さらに、鬼ヶ島チャレンジに当選

IMG_5762

ここでようやくたんこぶ出たけどもうそれって天井ジャン

IMG_5763

結果、約500コレくらい短縮できたから良しとしたいが、いかんせん今日は時間がない!!投資1150枚なので半分くらい取り返せればいいかな

IMG_5765

淡々と過ぎ行くゲーム数の中、諦めず毎レバー気持ちを込めて叩き続けると、、、

左リールブルブルからの強チャンス目で+10G獲得

まぁ演出の割に少ないのは気に食わないけど、乗らないこともあるしそれに比べたらマシだよね

あわよくばロボニャンとか当たってないかなぁなんて思いながらレバーオンすると右からアイツがせり出してきて、、、

って、ただの弱チェかよ。。。

そう思った瞬間に2桁だった数字が3桁になり歓喜(^o^)丿

IMG_5766

しかし、+110Gというのがよくよく考えると不思議で、、、

①強チャンス目では+10Gだったが、次の弱チェで+100G乗っていた(0.5%)ので合わせて+110Gになった
②強チャンス目で+100G乗っていて(1%)、弱チェでも+10G乗っていたので合わせて+110Gになった

最初から+110G乗せの振分はおそらくないはずなのでこの①か②のどちらかになると思われます。
それにしても薄いところ引けて珍しい演出が見れました

そしてトドメのロボニャンドライブ炸裂

IMG_5767

まず一個~

IMG_5768

さらに、左リールブルブルからのスイカ上乗せはありませんでしたが恩恵は何かあるんでしょうか??

IMG_5771

結局7揃いは1回だけのまま終了。。。まぁ時間もそこまでないし半分くらいは取り返せそうだからいっかな

IMG_5772

って、継続~!!!

IMG_5773

も、何も起こせず。。。じ、、、時間がないから、、、べ、、、別に悔しくないから。。。

IMG_5774

ロボニャン終了後、1G目にカットイン完全に踊らされてます。。。

結果はもちろんわかってますよね

IMG_5775

ここで「揃わなかったのかぁ、残念」っと思ってくれた貴方!!そんな優しい方がいるなら出会ってみたい!大半の人は「やっぱそろわないよなぁー」のはずだと思いますので。。。わたしもそう思いましたから。。。

IMG_5776

残りG数を消化し、1セット目の対決へ、、、ココは継続確定してるので問題なし

IMG_5777

2,3セットも順調に勝ち進み4セット目で惜しくも敗北

IMG_5778

か~ら~の~、、、

復活!!

IMG_5779

あれ、もしかして実はシナリオいいんですか??

IMG_5780

続く5,6セット目も順調に勝ち進み、、、

IMG_5782

迎えた7セット目についに敗北、、、ちょうど投資捲ったしちょうど予定の時間になったのできっちりやめれますね(^o^
)丿

IMG_5783

否、復活!!

なぜ、今日という時間の無い日に限ってこう言う展開になるのでしょうか。。。

IMG_5785

シナリオ予想は3か5の可能性が高かったので、1セット目にロボニャンで7揃い1回しておいてよかったです

それにしても世界制覇したのでその画面を収めたかったのですが、どうしてもヤメなければならなかったため泣く泣く終了。。。

取り切れないんだったら打つなよ!!というご意見もたくさん頂きそうですが、それでも打ちたいのが私でございます。。。

どーせ次ゆっくり打ったときは負けるんだし楽しかったから結果オーライだね

あー毎日パチスロ打ちまくりたいものですなぁ(*_*)

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・