NO IMAGE

2月末実践記録前編~戦国コレクション2~

2月の収支をさらにプラスにすべく、今日は朝一からの実践!

取り急ぎ、全リセっぽい店舗なので恩恵のありそうな台から攻めていくことに。

まずは、戦国コレクション2から。

前回打ったときは即前兆からのヒット、今回も天国で当たってくれたらいいなと思いつつ見事天国でヒット。

単発で終了するも背景にクローバー柄なので次回天国確定

IMG_3545

で、天国で無事ヒットし、開始画面女性なのでシナリオ4・6濃厚!

IMG_3546

頑張り時が来ました!!

少なくても全て50%以上なのでなんとか継続させていきたいところ。

すると、裏切りまくられてるダブルブルブル発生。

からの、トリプルブルブルに変化\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、リール開始時にレインボー襖!!!

IMG_3547

これは流石に期待しますよね。

イメージは中段にチェリー、つまりレジェンド役!!

絶対止まるよね、

IMG_3548

うん、止まりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

正真正銘の中段チェリー、1/65536でございます。

IMG_3549

素敵な出目やね(^o^)

IMG_3550

皆さんご存じだとは思いますが、このレジェンド役1/2でフリーズします。

1/65536を引ける人間が1/2を引けないわけがない。

渾身の力を込めてレバーオンっっ!!!

スンッ

普通に回りました。で、上乗せ300G。

IMG_3554

あと一歩が引けないのが私です。

沖ドキの中段チェリーもフリーズしなかったし。

気を取り直して打ち続けるも上乗せが弱チャンス目の10Gのみ・・・

で、結果80%継続の示唆もなかったのでシナリオ6だったのか4セットで終了。

IMG_3556

その後、鬼ヶ島チャレンジと天国ループでさらに出玉を確保し終了。

IMG_3557

天国否定で、背景も通常の為ヤメ。

朝一天国からのヒットにしては上出来なスタート。この出玉をさらに増やすべく台移動を決意。

中編に続く!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・