クレア高確とSRチェリーを引いて、、、

前日3スルーの秘宝伝に着席。

すると、投資1本で高確率突入し鉄板!!

IMG_3521

何事もなくスルーするもクレア高確に突入(^o^)丿

IMG_3524

お願いします<m(__)m>

結果は2連で終了。途中イノシシ倒して50G乗ったのが一番の見せ場でした。

IMG_3522

終了後、1回目の秘宝CHANCEが高確!

IMG_3523

も、スルー。心が折れてやめました。

続いて、戦国コレクション2へ。

350コレの台があったので打つことに。気持ちとしては2万あれば天井に行けるという軽い気持ちです。

迎えた799コレ天井を確信しているときにパネル消灯からSRチェリー降臨!!!

IMG_3525

IMG_3526

うん、紛れもなくSRチェリー。確率調べたら1/65536だって(おそらく設定1だから)。

恩恵期待するよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結果は当選(2連終了)と鬼ヶ島チャレンジ1回で終了。

だったら、中段チェリーのほう引いてフリーズしたらんかいっ!!!

引くタイミングって本当に重要ですね(T_T)

最後に化物語。1台目前日10Gヤメの台Hiモード狙いで打つも当たらずヤメ。

2台目に移り1G目から怪異文字中が、即解呪ノ儀、据え置き??

ここで当てたらカッコよかったんだけどスルー。

しかーし、その後弱チェリーから再び怪異文字中で数G後ハードボイルド出てきてハッピータイム!!

弱チェリーからの直当たりは、設定1~3で0.2%、設定4・5で0.39%、設定6で0.78%。

きっと設定1の0.2%を引いたんだと思う(もう設定を掴んでたとは思いたくもない)。

でも、倍々チャンスには当選しない。隣のやめた台は倍々入るはボーナス引くはでガッツリ出てるし。

この、噛み合わないヒキなんとかならないかな。

諦めずに頑張るだけかな!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・