北斗の拳~転生の章~ レイのマント

最近負けが続いているのでそろそろ勝利が欲しいところ。

前日ATヤメの台をリセット狙いで打つ。

ガックンしなかったが気にせず打ち続ける。

すると、221あべしでレイがマントを被るもハズレ目。

しかも、複数回確認。マミヤの「これはコウの~」で白でハズレ目も確認。

その後、天命の刻に発展しデビルリバースとの対決へ。

なんの、チャンスアップもなく敗北。

初めてレイのマントでレア役無しだったので期待したがただの前兆示唆だっただけでした。

ちょっとしたチャンスアップだったのかもしれないね。

IMG_3519

で、結局804あべしで当たり、お決まりの単発終了。

IMG_3520

高設定の転生打って天破バッキバキにイワせたい!

その後、化物語を打つも見せ場も特になくちょっと出玉を確保し終了。

ここ最近、噛み合わない展開が続いているのでなんとかいい流れを呼び戻したい。

2月の収支そろそろヤバいのでここら辺で勝ちを積み重ねられるようにしっかり立ち回ろう(^o^)丿

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・