押忍!サラリーマン番長~2月末実践記録中編~

朝一の戦国コレクション2が好調でさらなる出玉を確保するために朝一台のサラ番へ。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

リセット濃厚挙動の中、100G以内の解除ゲット!

赤七ボーナスで雫を選び、強チェリーやらチャンス目やらを引き気付けば保留玉が全て赤。

IMG_3559

そのまま雫ルーレットに行き、

IMG_3561

頂RUSH、上乗せ30G、上乗せ30G(^o^)丿

で、継続!!

好調過ぎる。赤の保留玉3つなんて初めて見た!!

で、迎えた60G。雫ちゃんが出した玉がなんと、

IMG_3562

大継続+40G。

良く見えなかった方の為にもう一度。

IMG_3563

うん、はっきりと大継続って書いてあるね。

つまり100Gってことですね。

IMG_3564

久しぶりの100G。

IMG_3566

ここでも上乗せ+30Gで合計+90G乗せ(^o^)

IMG_3567

雫ちゃんがどこでもドアから覗いてるぅ\(◎o◎)/

で、大事なのはここから。

皆さんご存知の1/3でリールがゆっくり回転し超番長ボーナスが出てくるのです。

先程の戦国コレクション2では1/2を外しておりますが今回こそは。

渾身の力を込めてレバーオン、

スンッ

また外しました。

偉いフラグ引くがダメな方を引く体質みたいです。

もう笑うしかなかったので、とことんこんなヒキを楽しみたいと思います。

ボーナスを数回引くも目立った上乗せもなく終了、

IMG_3568

ボーナス・引き戻し共に無く終了。

かなり出玉を確保出来たので満足。

その後、AKBの朝一台を打ちリセット恩恵で133GでART突入も出玉変わらずで終了。

最後は初打ちの台で気持ち良く勝って終わろう。

後編へ



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・