NO IMAGE

ツインエンジェルBREAK~久しぶりのガルパンとラブ嬢に打ちのめされて癒しを求めてやってきました~

巷で話題のツインエンジェルBREAKを初打ち

ここまで辿り着くのにたくさんやられてきましたので、そちらもサラッとご覧下さい<m(__)m>

これは実機で欲しい人たくさんいそうです

IMG_5739

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まずはガルパンから!前日622Gヤメの台なので666のあんこうの煽りだけ見てやめようと打ち始めると、、、



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

42Gガルパンチャレンジに突入も、うさぎさんチームで失敗。。。

IMG_5685

その後、あんこうの煽りは無かったが意志の弱い私は当然打ち続けます。。。

308G双眼鏡から教官鬼ごっこに突入も、ダメ~。。。

IMG_5687

砲弾リプ3連から作戦会議に突入し~、、、

IMG_5689

465Gガルパンチャレンジに突入も、うさぎさんチームで失敗。。。

IMG_5691

491Gガルパンチャレンジに突入

IMG_5693

ようやく川渡りをGETして、ガルパンチャレンジ成功

IMG_5694

しないのかよ!!

期待度50%ハズすんかーい
IMG_5695

気が付けば宵越しの天井を否定。。。

そしてリセットで必ず訪れる666Gのあんこう祭りの煽りが開始。。。

IMG_5697

まぁ、そりゃいくわなココで当てなきゃ地獄行き

IMG_5698

なんとか光ってくれました

IMG_5700

1戦目は黒森峰、、、ヤバ

IMG_5703

なんとかギリギリ大将戦に持ち込み、、、

IMG_5704

灼熱の赤ボタンからの~、、、

IMG_5705

撃破~!!

IMG_5706

2戦目は聖グロリアーナ、、、意外と危険なんだよなぁ。。。

IMG_5707

久しぶりのATTACK VISIONに酔いしれながら~、、、

IMG_5708

撃破~!!

IMG_5709

作戦2回やりましたがランクはBでした。。。

IMG_5710

3戦目は黒森峰、、、ヤバ

IMG_5711

おそらくシナリオは15でしたが、残念ながら敗北。。。

高設定の期待が若干高まるあんこうチーム水着姿ですが、リセットされていたことにより心が折れた私は次の癒しを求めて、キャバクラへ。。。

IMG_5712

前日AT閉店のラブ嬢に着席、、、根拠はおっ〇い聞かないで下さい!!

打ち始めて150G程でラブゾーンに突入し、オールキャストコレハモロタね

IMG_5715

うーん、ブドウ引いて外してるし。。。

IMG_5716

今日はこういうのモノに出来ない日なのかもしれませんね。。。

IMG_5717

265Gお店前~、、、

IMG_5720

当たんのかーい!!

IMG_5721

オープニングアタックはいかにも普通な+110枚

IMG_5722

そしてそのままフィニッシュ

IMG_5723

終了後に即ラブゾーンお店前に突入するもハズシタので100Gまで様子をみてヤメ。。。

やっぱり2次元に戻ろう!!

というわけでやってきました、初打ちのツインエンジェルBREAK

IMG_5727

なにもわからないまま投資とレア小役のスルーが続き、、、犬にも嫌われる始末。。。

IMG_5728

すると、チェリーから発展しメダル回収を食い止めろ!とのこと。。。

これは、私達のような養分からホールがメダル(という名の現金)を回収するのを食い止めろ!ということなのでしょうか??

だとすると、ツインエンジェルBREAKは私達養分の味方なんですね(^o^)丿

IMG_5729

という訳でなんとかボーナスをGETすることに成功

IMG_5730

MBでした。。。次はBIGがいいなぁ

IMG_5731

終了画面が妙にリアルなんですがなんか関係あるのでしょうか??

IMG_5732

MB終了後、なんか発展し一件落着とのこと

IMG_5733

またしてもMBそろそろ何か引かないかなぁ。。。

IMG_5734

あっ、点いた~(^o^)丿

IMG_5735

今度はまた違ったテイストの終了画面

IMG_5736

さぁ、初めてのART突入楽しみましょう

IMG_5737

自力感のあるARTは毎G叩きどころなのでゲーム数の経過があっという間ですね

IMG_5738

1セット目は気合で勝利

IMG_5741

っと思いきやボーナス確定ツインエンジェルBREAKはART完走型なのでボーナスがあとから出てくるんですね(^o^)丿嬉しい嬉しい

IMG_5742

いやMBって、、、BIGは搭載してないのかなぁ???

IMG_5743

一体、何種類の背景があるのでしょうか??まだまだ楽しみですね

IMG_5744

どっきどきゾーンならぬポキポキゾーンに突入し、、、

なぜかポキポキと勘違いしてました、、、ドキドキゾーンですね、、、すみません、、、

IMG_5745

カバンからエンドレスターンを獲得

IMG_5746

エンドレスターン中はずっと攻撃ですねモン◯ンのシ◯レ罠みたいな感じですかね

IMG_5747

2セット目もなんとか勝利し、、、

IMG_5749

いきぬきタイムに突入!!それにしても可愛いですね

IMG_5750

ずっとエンジェル達のターン!が炸裂

IMG_5751

するも削りきれず、ゲーム数を消化。。。

IMG_5752

そしてそのまま中段にリプレイ・リプレイ・ボーナス転落リプが揃って終了

IMG_5753

最初は全く面白くないと思ってしまいましたが、後半はどんどん楽しくなってきました



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”1196658425″
data-ad-format=”auto”>

まだまだ打ち込みが足りないのでもっともっとたくさん打っていきたいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・