NO IMAGE

ツインエンジェルBREAK〜天井の恩恵って??〜

どうしてもツインエンジェルBREAKが打ちたくなったので打ちました

これってボーナスもあるんですよね??



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

さぁ、張り切って頑張りましょう( ^∀^)

IMG_6032

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とりあえず、まずは勝ちを求めて宵越し550Gのサラ番からスタート

宵越しで600Gのところで雫ステージに移行しそのまま当選

ベルを6回くらいと弁当を2回引いてシックスカウンターが溜まり青七に昇格

IMG_6021

割とこの時点で頂当選してるくらいの気持ちです

IMG_6022

40G駆け抜け。。。

しかし、諦めない!!押忍ベルから仁王門に突入

IMG_6024

仁王門の突破の仕方、教えて下さ〜い

IMG_6025

2度の頂チャンスを逃した私は、癒しを求めツインエンジェルBREAKに着席

宵越しで660G程の台なので天井狙いしてもそこまで遠くないし、、、

順調に消化し、天井まで残りあとわずかというところでベル小Vのチャンス目

IMG_6026

いいですか、皆さん!!ここテストに出ますからよく聞いていて下さいね。。。

天井まであとわずかなのに、何故かその一歩手前で当たってしまう現象、、、皆さんも味わったことありますか?

私は何度も何度も経験してます。。。

その名は、、、

天井ストッパー!!

IMG_6027

いかにも当たりそうな演出に発展し、、、

IMG_6028

天井ストッパー発動!!かと思いきやなんとかセーフ、、、このヒキの弱さ嬉しいんだか悲しいんだか。。。

IMG_6029

そして無事に天井到達恩恵はART突入くらいしか知りません、、、他に何かあるのでしょうか??

それにしても本当にボーナスが重すぎる

IMG_6031

なんとか勝利して繋げていくも、、、

IMG_6034

ボーナスが全く引けずに3キュンで終了。。。

IMG_6035

それにしてもボーナスが重すぎるし、天井到達してARTが駆け抜ける辛さはコードギアスR2に匹敵する辛さがありますね

あっ、どっちもサミー系か。。。

次はユニバか大都の台でも打とうかな

KPEもあるよ( ^∀^)

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・